dPonTravel公式ブログ

韓国31アイス!BTS防弾少年団のスペシャルコラボ商品

先日、韓国バスキンロビンスの記事でご紹介したBTS防弾少年団コラボ商品に引き続き、2020年8月1日よりBTSコラボフレーバー「보라보라 아이스 ボラボラアイス」のシリーズが登場します。韓国バスキンロビンスの公式モデルBTSが紹介する8月の新しいフレーバーと追加情報を付け加えてご紹介していきましょう。

BTSコラボ「보라보라 아이스 ボラボラアイス」

見てお分かりのように、アイスクリーム別にパープルカラーのグラデーションは目でも楽しめる夏によく似合うさわやかをイメージしています。「보라보라 ボラボラ」のネーミングは、「보라색 ポラセッk 紫色」と「보다 ポダ 見る」を掛け合わせていて、さらにBTSコラボというポイント。まさにBTSが「見て見て~」っと呼びかけているといった感じで目を引きます。見ない食べないわけにはいかないといった戦略?いや魔法にかかってしまうんでしょうね。

計4つのボラボラシリーズ

アイスの他にもブラストやアイスマカロン、アイス餅の計4つが発売されます。

ボラボラアイスは、ブルーベリーの香りと味をたっぷり感じるブルーベリーアイスや、スッキリした後味のするブラックベリーシャーベット、甘酸っぱいなめらかなブルーベリーヨーグルトアイスとヨーグルトアイスの4つのフレーバーを贅沢に組み合わせたアイス。トッピングにはブルーベリーリボンとブルーベリーの果肉を入れてより濃いブルーベリー味が味わえます。

ボラボラブラストには、オリジナルヨーグルトアイスクリームと氷を混ぜて濃いブルーベリーの果肉をいれた冷たいドリンク。蒸し暑い夏にピッタリです。

ボラボラマカロンアイスは、紫色のマカロンの間に甘いチーズアイスクリームとブルーベリーとサンド。

ボラボラアイス餅には、ブルーベリーアイスクリームとチーズキューブを柔らかいお餅で包んでいます。

 

追加情報:BTS7シグナルライト

先日、韓国バスキンロビンスの記事でご紹介したBTSメンバー7人にちなんで数字の7を形にしたコラボ商品「BTS 세븐 케이크/ BTS セブンケーキ」からグッズ「BTS7シグナルライト」が登場。メンバー7人にちなんだ数字の7を型取りしたライトの前面には小さなボタンがあり押すと下部分から光りが出て「Good Luck」が照らし表示されるそうです。色は、今月のフレーバーに合わせて前面に紫色、裏面はピンク色。BTSセブンケーキの購入時は3900ウォンでBTSシグナルライトがゲットできるそうです。

※詳しい情報は、韓国バスキンロビンス各SNSでご覧ください。韓国バスキンロビンスHPこちら(韓国語)

韓国に住むBTSファンに贈ってあげよう

韓国以外にお住まいの方には、今すぐ味わって頂けないのが残念ですが、そんな時は、eGiftプレゼントしてBTSファン友に味の感想を一早く聞いてみましょう。

韓国バスキンロビンス新限定フレーバーは、こちらのdponGiftから韓国に住むあの人へ夏ギフトとして贈ることも可能です。

韓国へeGiftが送れるdponGiftは、海外から韓国全国で使用できるeGiftをメールやLINEなどで今すぐ簡単に贈ることが可能なオンラインギフトサービス。一度dponGiftをご覧くださいませ。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

▶︎dponGift(디폰기프트)アプリ ダウンロード

いかがでしたでしょうか?今後のBTSコラボ商品も気になりますね。BTSの曲を聞きながらさわやかな甘くて涼しいアイスクリームを食べながら最高な夏にしていきましょう。