dponGift 利用方法 韓国カフェ 韓国トレンド・ニュース

引換券の購入方法と使用方法

Pinterest LinkedIn Tumblr

■令和時代はスマートな韓国旅行を

韓国旅行中のカフェや食堂で、本当は気になるメニューがあったけど言葉がわからなくて注文することができなかった…なんてことはありませんか?

dPonGiftでは、韓国のカフェや食堂のメニューを事前にスマホの画面からゆっくりと選び、画面上でそのまま引換券をオンライン決済することが出来ます。

■現地のお店ではスマホから購入した引換券の画面提示だけで注文が可能♪♪

会計時に見慣れない紙幣に戸惑ってもたついてしまう…なんて心配もなく、引換券の提示だけなので会計もスマートにぱぱっと済ませられるんです♪♪

引換券の購入方法dponGiftから好きなメニューを選んで、事前に決済します。日本のクレジットカードがあれば、日本からも韓国現地からも決済可能です。


韓国のスタバメニューが円で決済可能!
購入後、”マイページ”をタップして、マイページにログインすると、購入した引換券の確認が出来ます。

引換券の使用方法dPonGiftのマイページからログインし、購入した引換券の画面を注文時に提示します。引換券の画面に表示されているバーコードをお店のスタッフに読み取ってもらって、お店での注文完了です。

reji_kaiinsyou_smartphone
f2ac1c65be77f0d66fb53d6f0e14dba0_t

ちなみに、引換券は同額以上の他の商品にも差額料金を追加して使用可能な店舗もありますので注文時に確認してみてくださいね^^

dPonGiftの引換券を使ってのスマートな注文!いかがでしたでしょうか?また、引換券は自分で使うだけではなく、こんな使い方もあります!

■韓国にいる友達や恋人へ、ギフトとしても送れる!

dponGiftでなかなか会えない韓国の友達へ、スターバックスのギフト券をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

韓国スタバのオンラインギフトカードは、日本のように金額指定の商品券ではなく、ドリンクを指定して購入する形になります。相手の好みが分からない?!大丈夫です!もらった相手は同じ金額の別の商品と交換したり、追加料金を負担して別のメニューに交換することも可能です。(このような使い方ができるため、期間限定メニューなどのクーポンは販売していません。)

予算に合わせて適当な商品を選んで贈ればオッケー!韓国全国のスターバックスで使用できるため、スタバが多い韓国ではオンラインギフトとして一番無難なチョイスとなっています。

韓国スタバのオンラインギフトカードは今すぐdPonGiftのオンラインストアから注文可能です♪1枚からでも注文できますよ^^

 

コメントを残す