ブログ 韓国トレンド・ニュース

韓国にいる方へオンラインギフトを贈れちゃう?!

Pinterest LinkedIn Tumblr

日本と韓国を行き来することが難しくなって1週間が経とうとしています。最近では、航空便の欠航が相次ぐ中でEMSの輸送にも制限が多く、韓国-日本間で物を贈り合うことも難しくなっています。

そこで、ホワイトデーや卒業・入学祝い、「会えないけど頑張ろうね」と言ったメッセージと共に、韓国にいる大切な方へオンラインギフトを送れたら便利だと思いませんか?

dpon giftではメールアドレス一つで遠くにいる方へオンラインギフトを贈ることができます。(アドレスを知らなくてもLINEやカカオで送信可能!)


韓国国内約30,000店舗で使用出来る有名チェーンのコーヒーチケットや出前で使えるチキン引換券、コンビニで使えるドリンク引換券など、気軽に送って気軽に使ってもらえるギフトをたくさんご用意する予定です!

10 件のコメント

  1. 寺田彩乃 Reply

    コロナの影響で日本留学が中止になった大邱の友達、2年前交換留学生として大学に来てくれて仲良くなった大邱の学生たちに、カフェのお菓子やコーヒーなどをプレゼントしたいです!

    • dPonトラベル広報担当 Reply

      コメントありがとうございます。大邱の友達にプレゼント素敵ですね。現在、「誰に何を贈りたいですか?」の質問に回答していただきメールアドレスを送っていただいた方にサービスオープン時に使用できる割引券をお送りする予定ですのでご参加くださいね。

  2. 미도리 Reply

    このサービスはいつから開始ですか?使ってみたいです!

    • dPonトラベル広報担当 Reply

      コメントありがとうございます。3月末にサービス開始予定です。現在、「誰に何を贈りたいですか?」の質問に回答していただきメールアドレスを送っていただいた方にサービスオープン時に使用できる割引券をお送りする予定ですのでご参加くださいね。

  3. 大野萌子 Reply

    韓国留学をしていたのですが、駆け込み入国をして帰ってきました。コロナのせいで学校も無くなり最後にちゃんとお別れを出来ませんでした…。お世話になった韓国人のお友達に感謝の意を込めて、コーヒーや31アイスなど食べ物を送りたいです!こういうサービスがあったら本当に良いと思っていたのですごく期待しています!!

    • dPonトラベル広報担当 Reply

      コメントありがとうございます。大変残念なことになってしまいましたね。韓国のお友達やお世話になった方にギフトが贈れるように、現在開発を進めていますのでお待ちください!「誰に何を贈りたいですか?」の質問に回答していただきメールアドレスを送っていただいた方にサービスオープン時に使用できる割引券をお送りする予定ですのでご参加くださいね。

  4. がまる Reply

    韓国にいる彼氏に力のつくものを送りたいです…!いつも辛い仕事を頑張ってくれてるのに私は何もできずじまいなので…!😭コロナが流行ってしまって会うこともできないので、少しでも彼のためになるものを送りたいです😊

    • dPonトラベル広報担当 Reply

      コメントありがとうございます。EMSも届きにくいみたいで大変ですよね(><)彼氏さんへのギフトは何が良いでしょうかね。ピザやチキン、お店に訪問して食事ができるタッカルビのクーポンなどもラインアップする予定です!現在開発を進めていますのでもう少しお待ちくださいね!「誰に何を贈りたいですか?」の質問に回答していただきメールアドレスを送っていただいた方にサービスオープン時に使用できる割引券をお送りする予定ですのでご参加ください^^

  5. 韓国にいる彼氏とそのご両親にチキンのプレゼントをしたいです。いつも家族のように暖かくしてくださるので、そのお礼をしたいです。現在、コロナの影響で会うことも不可能で、少しでも元気を届けられたらいいなと思います🍗♥️♥️

    • コメントありがとうございます。もしなにか送りたい商品にご希望があれば教えて下さい!

コメントを残す