dponGift お店紹介 ブログ 韓国グルメ

韓国代表ヘルシーチキン チャダムチキン

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国旅行中のメニューで韓国伝統料理に続いて韓国チキンをチョイスする方も多いですよね。特にビジネスマンの出張や美活で幾度と行き来している方は、チキンは外せないと言う方多いと思います。今日は、dpongiftに新しく追加されたチャダムチキンをご紹介します。

チャダムチキンとは?

2011年に設立したチャダムチキンは、環境と健康に優しいチキンで有名な韓国ブランドです。チャダムチキンは、トップレベルの衛生検疫基準の動物福祉の認証を受けた原材料をhaccp認証施設できれいに管理生産して健康的なチキンや食文化を提供しています。チキンの副菜として付いてくる大根ピクルスは、子供立ちも安心して食べれるように有害物質を一切添加せず、天然成分で作られた無添加大根ピクルスを提供しています。環境・健康・美味しさなど多方面から、様々なチキンメニューを開発することで、国内チキンブランドの格を一段階高めていく惜しまない努力を積み重ねているそうです。

メニュー情報

3반순살치킨세트
3種骨なしチキンセット

1つのメニューで3種類のチキンが食べれるハーフ&ハーフ&ハーフ。骨なしフライドチキンと骨なしヤンニョムチキンは固定メニュー。残り1種類は、ネギ骨なしチキンハーフ or ハニーバター骨なしチキンハーフ or 醤油骨なしチキンから1つを選択。贅沢な1皿ですね。

양념순살치킨+콜라1.25L
ヤンニョム骨なしチキン

韓国代表チキンの甘辛ヤンニョムチキン。良質チキンをカリッと揚げて甘辛ソースをからめたヤンニョムチキンは年齢問わず人気のプレミアムチキン。チキンたべるならヤンニョムチキンは外せない!

핫후라이드치킨+콜라1.25L
スパイシーフライドチキン

しっかりとスパイシーパウダーが染み込んた味深いチキンはやみつきになるとか。ピリッと辛め好きな方におすすめします。

店舗情報

서울계동점 ソウルケェドン店

電話番号:02-765-7292

住所:서울 종로구 계동길 17

(ソウル鍾路区桂洞道17)

最寄り駅:地下鉄3号線安国駅 出口2番もしくは3番

▶店舗やメニュー情報はチャダムチキンHPこちらから確認可能
▶チャダムチキン インスタグラムこちら

今年のお中元代わりにチキンを贈ってみよう

 

日本から韓国へチキンのお中元おくってみませんか? 韓国ではチキンのeGiftは、最高に喜ばれます。dpongiftでは日本から韓国に住む方へのeGiftを簡単に贈れるサービスを展開しています。多くの日韓交流の方々にご利用ご好評いただいております。韓国へeGiftが送れるdpon.giftは、日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることが可能です。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

チャダムチキンで食べてみたいチキンや、友達好みのチキンはありましたか?今からの季節、暑さ凌ぎにチキンを片手に夕方からハンガンへ向かう韓国人、あるいは家族や友達とテラスや庭でチキンを囲んで過ごす韓国人も増えてきます。ぜひそんな方々へ、「暑中お見舞い」がてらプレゼントするのもオススメ。きっと喜ばれますよ!

コメントを残す