dponGift ブログ 韓国グルメ

ニッポンネッポンのおすすめ人気メニューはこれ!

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国のニッポンネッポンといえば、色々な種類のチャンポンが楽しめるチャンポン専門レストランのような場所として注目を集めています。そんなニッポンネッポンで人気のおすすめメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。今回はチャンポンからリゾットやピザまで、ニッポンネッポンのおすすめメニューをご紹介します。

イタリアンレストランのようなおしゃれな内装の「ニッポンネッポン」

ニッポンネッポンとは?

韓国のチャンポンとは?

韓国のオリジナル中華料理といえば「チャンポン」です。唐辛子をふんだんに使用しスープの色も赤くて辛い「チャンポン」は日本の「ちゃんぽん」とはまったく別の料理!一度食べてみたいけど、辛い食べられるか不安な方もきっと少なくないはず。

辛くないチャンポンもある!

辛いのが苦手な方にも嬉しいフュージョンチャンポン料理のお店が今回ご紹介する「ニッポンネッポン」です。こちらは通常の辛いチャンポンだけではなく、洋風・エスニック・和風など色々なソースで味付けした辛くないチャンポンも用意されています。チャンポンだけでなく、カリカリでアツアツの薄いピザまで一緒に楽しむことができちゃう、新しいスタイルのお店です。そんなニッポンネッポンに行ったら絶対食べたほうが良いというメニューはなにがあるのでしょうか。今回はニッポンネッポンで美味しいと口コミでも評判のおすすめのメニューもご紹介します。

ニッポンネッポンで人気のメニューはどれ?

・クッポン

クリームパスタを思わせるようなヨーロッパ風のクリームチャンポン。ホワイトソースにはたっぷり牛乳が使用されていてクリーミーな仕上がりに!クリームソースとたくさんのシーフードのエキスが交じり合い、ソースが絡まった中華麺もまた旨い!

辛いのが苦手な方におすすめの「クッポン」


 ・ロッポン

バラのようなピンクのロゼソースとモッツァレラチーズが美味しい!柔らかな口当たりにリピーターも多いとか?!辛いチャンポンが苦手な方にはこちらをおすすめ。

ロゼソースのチャンポン「ロッポン」

 

・チャッポン

ニッポンチャンポン自慢の代表メニューのチャンポン!
辛さは3段階から選ぶことができます。

1段階 一般的なチャンポンより少し辛い

2段階 1段階の2倍辛い 

3段階 1段階の5倍の辛さ、めっちゃ辛い

 

2人以上なら、ピザも頼んでみて!

・ネピザ

にんにくとチーズをのせて焼いた薄焼きのピザ。8当分にカットされて木製のピザ皿にのって運ばれてきます。アツアツのチーズとにんにくの香りが合わさった薄焼きピザを生クリームにつけて食べるとこれが美味しいんです。

生クリームと食べるネ「ピザ」

・二ピザ

程よい甘さのサツマイモがトッピングされた薄焼きピザ。こちらは生クリームではなくクリームチーズのソースにつけるスタイル。デザートのように楽しむこともできますよ!

クリームチーズソースと食べる「二ピザ」


ピザは薄焼きなので、シェアして食べても良し、チャンポンと一緒に食べても負担にならない薄さが嬉しい! 

ソウル市内でニッポンネッポンに行くならここ!

東大門の近くにあり!ショッピングの前後にもおすすめ!

ニッポンネッポン ヒョンデシティアウトレット東大門店
(니뽕내뽕 현대시티아울렛동대문점)

住所 ソウル特別市 中区 奨忠壇路13キル 20
韓国語住所 서울 중구 장충단로13길 20

営業時間 毎日 11:00 – 21:30
ブレイクタイム 毎日 15:00 – 16:30

 

今回は色々な種類のチャンポンが楽しめるチャンポン専門、ニッポンネッポンについておすすめの人気メニューをご紹介しました。ニッポンネッポンにはチャンポン、ピザ、リゾットなどの本格的なチャンポン屋やイタリアンレストラン顔負けのメニューの種類がそろっています。 チャンポンの気分になったら、ニッポンネッポンに行って美味しいメニューをお腹いっぱい楽しんでみてはいかがでしょうか。

日本から韓国にニッポンネッポンのギフトも贈ることができます!相手は好きなタイミングで店頭でお食事ができるので、プレゼントとして喜ばれますよ。

コメントを残す