dponGift お店紹介 ブログ 韓国グルメ

ピザへの情熱が違う!大きくて安くて美味しい韓国ピザヘブン

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国で宅配ピザと言えば、ドミノピザなどの有名チェーン店をいくつか挙げられます。その中で、最近では韓国発のオリジナルチェーン店の展開にも注目されているのをご存知ですか?その一つがピザヘブン(PIZZA Heaven)です。今回は、ピザヘブン(PIZZA Heaven)のこだわりやオススメメニューをご紹介します。

ピザへのこだわりが半端ないピザヘブン

ピザヘブン代表のピザへの愛

ピザヘブンの代表はピザ業界で20年間人々にピザを提供してきました。しかし、そんなピザ好きな代表がオーストラリアのシドニーにて、旅行中に食べたピザの味と質に衝撃を受けるのです。「こんなに安くて美味しいピザがあるとは!」そこで、代表はオーストラリア全土の有名なピザを研究する「ピザ留学」をし、2008年の春、韓国で美味しくて安くて大きいピザを「ピザヘブン」で提供し始めたのです!

他とは違う!こだわりのピザ

生地へのこだわり

ピザヘンブンのピザ生地は、冷蔵低温熟成で72時間(3日間)以上発酵させた酵母(イースト)を使用しているため、オーブンで焼くともちもちした食感と香ばしい味が特徴的です。

手作りピザ

ピザヘブンのピザは、厳しい試験に合格した専門のピザメーカースタッフが手作りで生地を伸ばして回して作るため、外はカリカリで中はモチッとした食感の生地ができ上がります。

トッピング

トッピングは新鮮な野菜、高品質な肉類、最高級のモッツァレラチーズを使用し、世界各国の料理を取り入れたオリジナルのレシピを考案しています。みんなの好みにぴったりなピザが見つかるはず?!

ピザの大きさは

ピザヘブンのピザの大きさは一番大きいサイズが 18inch(46cm)です。他のブランドの一般的なラージピザよりも5inch(12.7cm)以上大きいビッグサイズ専門のピザブランドです。ピザヘブンは大きくて安くて美味しいピザを提供し続けます!

オススメメニューを見てみよう!

さつまいもスウィート
고구마 스위트

今まで食べたさつまいもピザがリセットされるほどの味!自家製のスイートポテトソースの甘さにチェダーチーズが絶妙にマッチング!

 

雪花チーズメキシカーナ
눈꽃 치즈 멕시카나

メキシコの情熱に負けないくらいの辛さに、チーズの雪が降る!

 

四大天王
사대천왕

プルコギピザ、ポテトピザ、ダブルチーズベーコン、チキンバーベキューの人気の4種類を一度に楽しめる贅沢なピザ!

 

1988

懐かしいトッピングを揃えたピザ!プルコギ、ハム、ポテト、ベーコンなど昔懐かしいピザを楽しみたいならこのピザで間違いなし。

 

マーボーディップチーズ
마라 딥치즈

中国の代表的な調味料”マーラー”とチーズの風味が2倍のディップチーズが組み合わさった絶品ピザ!マーラーソースにホットシュリンプとグリルポークが贅沢に乗り、ディップチーズでマイルドな仕上がりに。

 

宅配地域は?

ソウル市内に支店は多いため、ソウルのエリアではほとんどが宅配可能地域となっています。宅配地域はこちらから確認可能です。

今回は韓国宅配ピザチェーンのピザヘブンのおすすめピザを紹介しました。韓国でピザの出前に挑戦してみる時の参考にされてみてはいかがでしょうか?  ピザヘブンには紹介した以外にも定番メニューがたくさんあり、期間限定で楽しめるメニューもあります。

日本から韓国にピザヘブンのギフトも贈ることができます!相手は好きなタイミングで出前を受け取れるからプレゼントとして喜ばれますよ。

コメントを残す