dponGift ブログ

こどもの日に贈って喜ぶ子供ギフト特集

Pinterest LinkedIn Tumblr

子どもが主役の5月5日は、韓国でも「어린이날 オリニナル=子供の日」です。韓国には女の子の「ひな祭り」がないので、韓国の子どもの日の5月5日は性別に関係なく男の子も女の子も一緒に主役です。韓国の子供の日には、ソウル大公園や漢江などでマジックショーやクイズイベントや音楽ショーや、韓服を着て景福宮などのお宮を見学したり、韓国伝統文化無料体験に参加できたり、動物との触れ合いやロッテワールドなど遊園地のイベントなど子供を対象にした楽しいイベントがたくさん行われます。

今年の子供の日のイベントは、残念ながら新型コロナウィルスによりイベント中止を発表していている所が多く、お家で過ごす家族が多いかと思います。

楽しみなプレゼント

韓国の子供の日、子供たちにとっての一番のイベントは、何と言ってもプレゼントです。「子供の日=プレゼントをおねだりする日、プレゼントをもらえる日、好きなものを買ってもらう日」と子供の世界の常識だそうです。こんな時こそ思いっきりワガママにおねだり出来る日ですね。

そんな気持ちを韓国のママやパパはご承知!この日の為に奮発の準備はできているようです。人気キャラクターのおもちゃやスポーツ用品や自転車や可愛いお洋服や携帯電話などプレゼントの種類も多様です。

日本から子供の日のサプライズプレゼント

新型コロナウィルスによる外出自粛でお家で子供の日を迎える韓国に住む親戚のお子さんやお友達のお子さん、お孫さんにちょっとした子供の日サプライズプレゼントを贈ってみませんか?

韓国国内だけで贈り合っていたオンラインギフトを携帯で日本から贈る事がdpon.giftから可能となりました!とっても簡単に時間や郵送の手続きの手間なんて気にしなくても大丈夫!

今すぐ簡単に贈れちゃうdpon.giftサービスです。dpon.giftサイトは日本語・韓国語・英語の言語で表示及び送信が可能です。韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることができます。

子供たちに喜ばれるプレゼント5選

dpon.giftから贈れる子供たちが喜ぶプレゼントを5選ご紹介します。ご紹介以外の商品も多様に用意しております。

バスキン・ロビンス
ダブルジュニアアイスクリーム

日本でおなじみのサーティワンアイスクリーム。たくさんのフレーバーから1つを選ぶのは子供にとっては至難の業。人気フレーバーから限定フレーバーまで選り取り見取りだなんて子供も悩みます。そんな悩みは、ダブルジュニアで2種類のアイスクリームを選んでアイスクリームを楽しんでもらいましょう。

トゥーサムプレイス
ストロベリーチョコレート生クリーム

しっかり遊んだ後は、家族と一緒にカフェデートをプレゼントってのはいかがですか?韓国の小学生くらいの女の子たちは可愛いお洒落なケーキも好きですよね。ママとパパとカフェでお喋りしたりするのも良さそうです。テイクアウトも出来るのでゆっくりお家で映画をみながらカフェするのも良さそうです。ぜひ家族でお家カフェをプレゼントしてみましょう。

GS25 農心
バナナキック

普段はお菓子の食べすぎを注意される子供たち。子供の日こそお菓子も思う存分口いっぱいに頬張りたいのが子供の秘めた願いです。叶えてあげましょう。人気ロングセラー商品のバナナキックは子供たちに大人気です。dpon.giftにある他のスナックやドリンクと合わせてプレゼントするのも喜ばれますよ。

ピザヘブン
さつまいもスウィートM+コカ・コーラ500mL

大きいビッグサイズ専門のピザヘブンのサツマイモピザは、子供の人気ピザです。スパイスのきいたピザや塩気の多いピザに比べて子供たちには食べやすい甘いピザです。

BBQ
黄金オリーブチキン+クリームチーズボール

子供人気から外せないのがチキン。カリッとオリーブオイルで揚げた香ばしいチキンはBBQの人気メニューです。人気のチーズボールも取り合いになっちゃうほど子供人気です。韓国では、チキンと野球観戦はセットのようなもの。5月5日からの韓国野球リーグ開幕に合わせて野球好きな男の子にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

子供の日に合わせて子供が喜ぶオンラインギフトをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?新型コロナウィルスで思いっきり外で遊べない子供たちにちょっとした日本からのサプライズプレゼントで笑顔になってもらいませんか?子供が喜びそうなプレゼント探しはdpon.giftからどうぞ!

 

コメントを残す