dponGift ブログ

韓国に住む家族へ dpongift 春のおすすめギフト5選

Pinterest LinkedIn Tumblr

この春、ゴールデンウイークには韓国に住む家族へ挨拶や一緒に韓国国内旅行などの渡韓計画をされていた方も多いのではないでしょうか?しかし、コロナ19による日本と韓国の行き来が難しくなっている現在、家族に会うことさえ制限され家族を思う気持ちは今まで以上に強くなっていると思います。

日本からのEMSも今まで以上に郵送に時間がかかるなどといった話しもチラホラ耳にします。そこで、dponから郵送の手間を省き、家族を思う気持ちを今すぐにでも届けるオンラインギフトdpon.giftをご紹介したいと思います。

dpon.giftでは、韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることができます。

今回はdpon.gift商品の中からおススメ5選をピックアップしてみましょう。

韓国に住む家族に今すぐ愛情便
dpon gift
春のおすすめギフト5選 第4弾


ダンキンドーナツ
ドーナツ10個パック

 アメリカ発祥の世界最大ドーナツチェーン店のダンキンドーナツ!年齢問わず、食後のデザートやちょっとした贈り物としても韓国で愛されているドーナツ。手土産に持ち帰って来た時の子供たちのテンションはマックス。大人にはドーナツとコーヒーの組み合わせがベストなブレイクタイムになります。

百味堂
1964ブレンドオーガニックドリップコーヒー

 韓国で有名な大手食品会社である「南陽乳業」が経営するカフェ「百味堂」のお家で味わえるドリップコーヒーセットです。百味堂と言えば、オーガニック牛乳使用のソフトクリームが有名ですが、コーヒーも高品質なリッチなコーヒーなんですよ。とても香り高い有機農の豆を使ったコーヒー豆はエチオピアやインドネシアの農場のオーガニックのコーヒー豆のみを使用しているんです。春の日差しが差し込むリビングでゆっくりしたコーヒータイムを届けてみませんか?

ニッポンネッポン
火味がほしい?(チャポン+クポン+炭酸) 

 韓国の方は辛いチャンポンがお好きですよね。でも家族の中には辛すぎ~という方もいますね。ニッポンネッポンでは辛くないチャンポンもありどんな方にでも味わっていただけるチャンポンです。今回ご紹介のメニューは辛い定番チャンポンと辛くないクリームパスタ風ホワイトソースチャンポンと炭酸飲料セットです。

BHC
プリンクル+フライドポテト+チーズボール+コーラ1.25L


「今日はチキン」と一言いってしまえば、家族のテンション急上昇。ブルーチーズ、チェダーチーズ、たまねぎ、にんにくが入った魔法の粉がかかったプリンクルチキン。サイドメニューにはやっぱりチーズポールとフライドポテトは欠かせません。家族がチキンを囲んで楽しい時間を過ごせそうです。

ピザヘブン
さつまいもスウィートL+コカ・コーラ1.25L 

 ピザのサイズが一番大きいピザヘブンから韓国ならではのサツマイモピザ!甘いサツマイモと塩気のあるピザのコラボはやみつきになる美味しさですよね。子供から大人まで韓国人気メニューの1枚です。

離れていても気持ちは伝わる

韓国に住む家族に会いたい気持ちを込めてdpongiftを贈ってみませんか?温かい春を迎えて心弾むプレゼントで笑顔になっていただきたいと思います。

今回ご紹介の5選の他にもdpongiftでは多様なギフトをご用意しておりますのでチェックしてみてくださいね。

一日も早く家族が顔を合わせて笑える日が来ますよう願います。

コメントを残す