dponGift ブログ 韓国カフェ

韓国スターバックスの2020年Summerプロモーション第1弾

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国の明洞や狎鴎亭や梨大など街中に多くのスタバ店舗があちらこちらにあり、行きやすいカフェとして人気ですよね。韓国人だけに限らず韓国旅行中の日本人や海外旅行者にも大人気です。その理由の一つは、韓国だけにしかないメニューやグッズではないでしょうか

韓国のスタバ限定メニューって、どれも美味しそうでついつい気になって注文したくなります。そんな韓国スタバから、一早くも季節ごとの限定メニューが次々とお目見え!韓国スタバの見逃せない要チェックポイントです。

限定メニューの登場と同時に、インスタやブログでもスタバの話題に賑わいます。今回は韓国スタバ2020年4月限定の話題のメニューをご紹介しようと思います。

もうSummerプロモーション?

韓国スタバでは、春のスプリングプロモーションが始まったと思ったら、2020年4月14日から夏のサマープロモーション第1弾が早速始まりました。

韓国スタバの夏のサマープロモーション第1弾では3種類のドリンクの登場です。早速どんな限定メニューなのか見ていきましょう。

ブラックワッフルチップクリームフラペチーノ
블랙 와플칩 크림 프라푸치노

たっぷりのチョコシロップとブラックワッフル丸ごとをミックスしたクリームフラペチーノ。ホイップクリームとブラックワッフルチップがトッピングされています。甘党さんにはおススメのようです。

ホイップクリームをエスプレッソクリームに変更も可能。底のチョコシロップとしっかり混ぜて飲んでくださいね。疲れた時の甘いエナジードリンクにも良さそうです。

ココナッツホワイトコールドブリュー
코코넛 화이트 콜드 브루

一番下の層は、ミルクとココナッツホワイトソース。その上にコールドブリューコーヒーときめ細かなフォームミルク。韓国では、ココナッツの香りと甘さに香ばしいコーヒーの調和が美味しいと人気のようですが、ココナッツの味は好き嫌いが別れるのでココナッツが好きな方におススメだそうです。

ミルクは豆乳や無脂肪乳・低脂肪乳にも変更可能。ショット追加やディカフェインにも変更可能です。フォームミルクの変わりにホイップクリームで味わう方もいるようです。

ピーチゼリーアイスティー・ピーチゼリーホットティー
피치 젤리 아이스티・ 피치 젤리 핫 티

夏にピッタリな爽やかなアイスティー。ピーチの風味いっぱいのピーチティーにプルプルしたゼリー入りドリンク。身体を冷やさないようにホットでも頂けるところ嬉しいですね。コーヒー系が苦手な方やすっきりさせたい方はぜひお試しください。

気になる限定メニュー、私の代わりに飲んで~?

韓国社会では何かとお礼などに無難なのがスタバのオンラインギフト。韓国留学中の日本人学生さんや日韓夫婦さんもよく贈り合ったりしますよね。韓国国内だけでオンラインギフトを贈り合っていましたが、今やそのスタバのオンラインギフトが日本からも贈れちゃいますよ。

日本から韓国に住むお友達やお知り合いにサマープロモーシメニューを味わって頂きませんか?dpon.giftでは、韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることができます。

今回ご紹介しましたスタバのサマープロモーションメニューは、dpon.giftのスタバギフト券からでもご利用が可能です。受け取った相手は韓国国内のスタバで、会計時にバーコード提示するだけ。

無難にスタバのアメリカーノを選んで気軽に贈ってもOK、他のカフェラテを選んでもOK。該当金額で他のメニューや追加料金で他のメニューと交換ができますので韓国スタバのサマープロモーション限定メニューも楽しめる機会です。カスタマイズも楽しめるのもスタバです。

 

dpon.giftは日韓でのオンラインギフトサービスが可能となった世界初のサービスです。韓国と交流のある日韓カップルさんや日韓夫婦さん、韓国留学経験者、日韓業務関係者さんなどに大変ご好評いただいております。ぜひ日韓交流にdpon.giftがお手伝いさせていただきます。

プレゼントを贈る際はdpon.gift参考にしてみてくださいね。スタバ以外の商品もご用意しております。皆様のご利用お待ちしております。

 

コメントを残す