dponGift お店紹介 ブログ

韓国俳優イミンホ最新作ドラマとPARIS BAGUETTEパリバケット?

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国の焼きたてパンで有名ベーカリーチェーン店のPARIS BAGUETTE(パリバケット)は、韓国俳優イミンホ主演のSBSの最新作韓国ドラマ「ザ·キング:永遠の君主」の制作支援を今回しています。Netflixでも放送中ですね。以前にもパリバケットはイビョンホン主演の「ミスターサンシャイン」でPPLで話題を集めたこともあります。

ちょこっと韓国ドラマ「ザ·キング:永遠の君主」をご紹介

イビョンホン主演の「ミスターサンシャイン」やコンユ主演の「トッケビ」などで人気ドラマを数々出す韓国人気作家キム·ウンスク氏の新作ドラマです。「ザ·キング:永遠の君主」は、悪魔が開いたパラレルワールドへの道を閉じようとする皇帝イ・ゴン( イ・ミンホ )と大韓民国熱血刑事チョン・テウル( キム・ゴウン )の2人の次元空間が異なるファンタジーロマンスドラマです。作家キムウンスク氏の得意ジャンルとも言えますね。とても興味深いドラマとして韓国でも話題を集めています。

ドラマとパンの関係は?

現在のパリバケットは、1945年「상미당 賞美堂 サンミダン」という小さな製菓店から始まった韓国最大の製菓・製パン企業SPCグループが運営をするフライチャイズです。その1945年の「상미당サンミダン」と現在の「パリバケット」という時代空間と、ドラマの中で繰り広げられる大韓帝国と大韓民国という2次元空間的コンセプトに合わせて、商品が登場するようです。

昔懐かし風の商品と現在トレンド風なパンが登場する感じでしょうか。消費者にもドラマの感動を直接感じてもらうために、ということで、ドラマコンセプトに似合う関連商品が登場しそうですね。ドラマをみながらチェックするのも楽しいですね!

ドラマ出演のパンたちって?

昔懐かしいおせんべい「정일품전평 チョンイルプンジョンピョン 正一品煎餅」

初回放送でイミンホ扮する皇帝イ・ゴンと、ウ・ドファンが扮する皇室近衛隊長のチョ·ヨンが幼い頃に好んで食べたおやつとして登場するのが「정일품전평 チョンイルプンジョンピョン 正一品煎餅」

昔から貴重とされていた韓国国産海苔とピーナッツと松の実を使用した香ばしくてカリッとした食感のおせんべいです。日本でいうと昔ながらの薄めのピーナッツせんべい類に似ていますね。

パリバケットのシグネチャーブレッド

착한 농부의 빵「善良な農夫のパン」

韓国国産カボチャとサツマイモをふんだんに練りこんだ香ばしいカンパーニュ。甘いカボチャとサツマイモにボリューム感もしっかりしたパンですね。

진한우유식빵「濃厚ミルク食パン」

韓国伝統酵母と乳酸菌でじっくり発酵させ、牛乳のコクと風味をしっかり閉じ込めた絶品食パンです。そのままちぎっても、コーヒーと一緒にモーニング食パンとしても美味しそうです。

파리의 바게뜨「パリのバケット」

外はパリッと中はモチッとしたパリバケット代表パケットは韓国の人気商品です。そのままでも美味しく!バターやクリームチーズを付けて食べてもおいしい。韓国人はホイップクリームつけて食べたりもしますね。

ドラマの感動をdpon.giftからプレゼントしてみませんか?

只今、日韓家族の皆さんや日韓カップルさんや日韓交流組さんに大変ご好評いただいておりますdpon.giftでは、郵便局に行く必要も無し!荷物到着日を心配することも無し!簡単に日本から韓国全国で使用できるモバイルギフトをメールやLINEで今すぐに贈ることができるサービスを提供しております。

今回ご紹介しましたパリバケット商品は、パリバケット引換券からもご購入が可能です。お好みパリバケット商品に合わせて引換え金額内での購入や追加料金で多様な商品の購入も可能です。

dpon.giftは、受け取った相手は韓国国内のパリバケットで、会計時にバーコード提示することで受け取ることができます。

今後どんなパンがドラマに登場するのでしょうか?気になりますね。ぜひイミンホさんファンや韓国ドラマファンの韓国にお住まいの方にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?皆様のご利用お待ちしております。

コメントを残す