dponGift ブログ 韓国カフェ 韓国グルメ 韓国トレンド・ニュース

韓国女子に贈る dpon gift 春のおすすめギフト5選

Pinterest LinkedIn Tumblr

渡韓が出来る日を首長~くして待っている彼氏さんや、そろそろ〇〇〇日記念日だけど一緒に祝えない日韓カップルさん、一人カフェしている時にふと彼女が恋しくなる彼氏さん!

女子友達とお喋りトークで盛り上がりたいな~、誕生日にプレゼント贈りたいな~と思っている皆さん注目!

dponから今すぐにでも思いを届ける、韓国人彼女へ&女子友達へ届けるオンラインギフトオススメ5選をピックアップしてご紹介しましょう。

dpon.giftでは、韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることができます。

受け取った相手は韓国国内のカフェやベーカリーで、会計時にバーコード提示することで受け取ることができます。また、チキンやピザなどの出前可能な商品の場合には、注文時にコード番号を伝えて好きなタイミングで自宅やオフィスから出前を注文することができます。

既存のオンラインギフト市場では、日本国内に限られたサービスのみとなっており、例えばLINEギフトでは日本国内間での決済とギフトの引き換えのみサポートされています。また、韓国にもカカオギフトやギフティコンといったサービスがありますが、こちらは日本人が日本から決済して韓国に送ることはできません。

そんな理由からか、dpon.gift をオープンして1週間ほどが経ちますが、特に日韓カップルで遠距離恋愛をされている方に既に大変好評をいただいております。

韓国人彼女に今すぐ愛情便
~仲良し女子に今すぐ友情便~

dpon gift 春のおすすめギフト5選 第3弾

百味堂オーガニックセット

オーガニック牛乳使用ソフトクリーム&オーガニック豆使用コーヒーセット。身体にも心にも優しいオーガニックを求めて利用される方が多い百味堂。優しさが伝わりそうです。

スターバックス
アイスホワイトチョコレートモカtall

カフェで勉強や仕事する女子向けのエナジードリンク。韓国スタバは店舗ごとにインテリアも様々。

スタバの雰囲気を味わいながらちょっとした休息を楽しみながらの作業する女子も多いですよね。頑張る彼女や友達に1杯の甘いドリンクプレゼントしてみましょう。

同額商品にも交換可能!追加料金でカスタマイズや他のメニューの注文も可能!

オガダ
苺ハイビスカスブレンドティー(Ice) 

韓国伝統茶を専門とするオガダから綺麗な真っ赤なハーブティー。ハイビスカスにはビタミンCが豊富で疲労回復や女性なら美容など嬉しい効果や効能がたくさん詰まったドリンクです。

日差しが強くなる季節だからこそインナーボディもケアしてあげましょう。

ニッポンネッポン
私たちトークが必要(トポン+クポン+炭酸)

麺好き女子って多いですよね。麺好きさんにとっておきのフュージョンチャンポン料理のお店ニッポンネッポン。トマトソースのやや辛めチャンポンとシーフードホワイトクリームチャンポンのセット。

炭酸もついてきます。辛め苦手な方も気軽に食べられます。

第3弾、彼女へ&女子友達へのギフト紹介をお届けしました。言葉では表現できない思いをギフトに込めて愛する彼女へ、友達へぜひギフトを贈ってみましょう。

贈り物に迷ったときはdpon.giftをぜひご利用ください。他の商品もご覧いただけます。 

 

 

コメントを残す