dponGift ブログ

5月の連休が近づく韓国!連休前に贈って喜ばれるギフト特集

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国では、4月30日(釈迦誕生日:석가탄신일=ソッカタンシニル)5月5日(子供の日:어린이날=オリニナル))韓国の祝日を迎えます。今年は週末を挟んでいるので長期連休といった方もいるようです。

韓国連休に合わせて日韓家族や日韓カップルや日韓お友達同士で、韓国旅行を計画し、明洞や東大門でデートしてショッピングして、お洒落なカフェでお喋りして韓国人気グルメを堪能して。。と韓国の休日を一緒にと楽しみにしていた方多いと思います。しかし渡韓が出来ないのであれば唯一の繋がりはパソコンやスマホだけ。その通信機器を有意に使って日本から韓国にいる家族や彼氏彼女や友達に会いたい気持ちを込めた喜ばせる方法をご紹介します。

dpon.giftでサプライズギフトを贈ってみよう!

dpon.giftは、只今、日韓家族の皆さんや日韓カップルさんや日韓交流組さんに大変ご好評いただいております。日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることができるサービスです。

dpon.giftは、受け取った相手は韓国国内のカフェやベーカリーで、会計時にバーコード提示することで受け取ることができます。また、チキンやピザなどの出前可能な商品の場合には、注文時にコード番号を伝えて好きなタイミングで自宅やオフィスから出前を注文することができます。

連休前に贈って喜ばれるギフト5選

dpon.giftから連休前に贈って喜ばれるギフト特集をご紹介します。贈り物に迷ったときはdpon.giftをぜひご利用くださいね。

百味堂
1964アフォガート

オーガニック牛乳を使用した濃厚なソフトクリーム&エスプレッソの苦味のコラボ。大人向けデザート。男性にもおススメです。

オガダ
苺牛乳かき氷

 新鮮なイチゴをたっぷりトッピングしたかき氷。女子や子供にも人気です。

バスキン・ロビンス
パイントアイスクリーム 320g

三つの味が選べるサーティワンアイスクリーム。フレーバー選びから楽しくなります。家族向けプレゼントにピッタリ!

ニッポンネッポン
ロマセット(ロポン+にんにくピザ+炭酸)

ロゼソースとモッツァレラチーズの柔らかな口当たりのチャンポンはリピーター多。生クリームにつけて食べるとこれが美味しいと人気のにんにくとチーズをのせて焼いた薄焼きのピザセット。女性の方に人気。

グッネチキン
グッネ唐辛子パリパリチキン+コーラ1.25L

じわ~っと唐辛子の効いたややスパイシーローストチキン。やっぱり韓国と言えばチキンでしょう~ピリ辛派さんにおススメです。

 

連休前に贈って喜ばれるギフト特集と題してお届けしました。贈りたいお相手さんはどんなギフトがお好みでしょうか?

贈り物はいつ受け取っても嬉しいもの。渡韓が難しい時だからこそ相手を喜ばせたい気持ちはいつも以上に強く伝わるはずです。携帯で商品をポンと選んでポンと相手に直ちに送信!あっという間に届いて、すぐ喜んでもらえるオンラインギフト!この機会にぜひdpon.giftをご利用ください。皆様のご利用お待ちしております。

コメントを残す