dponGift お店紹介 韓国トレンド・ニュース

「ザ・キング:永遠の君主」 イ・ミンホ 韓国ドミノピザの新広告モデルに

Pinterest LinkedIn Tumblr

より美味しく、より健康を考えた、栄養高いピザをお届けする韓国ドミノピザは、ドミノピザの最高の食材を使用したプレミアムピザのイメージにピッタリな、上品で気品高い印象をもつ韓国人俳優イミンホを抜擢。

今回の抜擢にイミンホさん「広告キングの帰還」とも呼ばれています。ドミノピザは、恋愛ドラマやロマンスコメディドラマで人気の集めるイミンホの広告抜擢には主に20~30代女性顧客の確保をターゲットにした広告戦略だそうです。今後、韓国ドミノピザは、大韓民国最高のピザブランドと、最高のモデルイミンホさんとのタッグで、幅広い活動を展開していく予定だそうです。どんな企画がでてくるのか楽しみですね。

イミンホさんと言えば、ラグジュアリーなイケメンさん

漫画でお馴染みの「花より男子」のF4のトップ。財閥御曹司役でデビュー。無名に近い新人にも関わらず、ドラマ開始と共に各種ポータルサイトなどで上位入りし人気が急上昇。

続いて、甘く切ないラブストーリーで視聴率1位を獲得した「相続者たち」でも御曹司役、ファンタジー恋愛ドラマ「青い海の伝説」では天才詐欺師役でありながらもリッチで素敵な役柄。主演するドラマは全部人気ドラマ。韓国に限らず韓流にのって世界のファンから人気を集めていますよね。イケメンにしか出来ない役ばかりですね。

現在、兵役後の復帰作ドラマとして人気沸騰中SBSの最新作「ザ·キング:永遠の君主」の主演を務めています。早速、各種SNSやコミュニティに黒いコートを着たイ·ミンホが白馬を乗りこなしながら市内を闊歩する撮影シーンが話題を呼んでいますね。白馬に乗ったイ·ミンホの実物を見た市民たちは“現実版の白馬に乗った王子様”と話題です。

イミンホで話題中の新作ドラマ

「ザ·キング:永遠の君主」は、悪魔が開いたパラレルワールドへの道を閉じようとする理系型の大韓帝国皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)誰かの人生、人、愛を守ろうとする文系型の大韓民国の刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)2人が並行する2つの世界で繰り広げられる切ない想いが交錯するファンタジーロマンス愛の物語です。Netflixでも放送中です。

主演のご紹介

大韓帝国の皇帝イ・ゴン役 イミンホさん

秀麗な容姿と気品のある、静かな性格に文武を兼ね備えた完璧な大韓帝国3代目の皇帝役。反面、神経質で他人に触れられることを嫌がり、正確な数字を好む理科型人物。落ち着いた雰囲気だけでなく、運動までこなす魅力をもった人物。

チョン・テウル役とルナ役 キムゴウンさん

幼い頃から童話よりも警察ドラマが好きという強行犯刑事。一方、親も戸籍もない捨て子として犯罪を繰り返し、とあるとき余命3ヶ月の癌と宣告を受ける犯罪者役の一人二役。

異次元世界のドラマは集中して見ないとドラマ展開を見逃しそう感がありますが、主役の2人のどんな愛のファンタジーロマンスが展開していくのが期待です。イミンホさんのまた一味違う多彩な魅力が見れそうです。韓国ドラマファンの皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね。

新しくイミンホさんが広告モデルとなったドミノピザの美味しさもお忘れなく!

皆さん、dpon.giftをご存じでしょうか?日本から韓国にドミノピザのギフトも贈ることができます!相手は好きなタイミングで出前を受け取れるからプレゼントとして喜ばれますよ。

 

dpon.giftでは、郵便局に行く必要も無し!荷物到着日を心配することも無し!簡単に日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐに贈ることができる便利なサービスです。

♦ドミノピザ店舗情報はHPから確認可能です!

 

 

 

コメントを残す