dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

サーティワンのアイスクリームにビタミンサプリ「レモナ」味が登場

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国31アイスクリーム(サーティワン、バスキンロビンス)と
韓国女子愛用ビタミンサプリの레모나「レモナ」から美活アイス誕生!

日差しが強くなってくるこの季節、ビタミンサプリの摂取は欠かせません。美意識の高い韓国では、知らない人はいないくらいの有名なビタミンサプリ「레모나(レモナ)」で補っている韓国人が多いのご存知でしょうか?

Instagram@lovable___h

今回は、そのビタミンサプリ「레모나(レモナ)」と韓国サーティワンアイスクリームがコラボした今の季節にピッタリな「아이스 레모나 アイスレモナ」をご紹介します。

ビタミンサプリ 래모나 レモナって?

韓国を代表するビタミンCブランド慶南製薬が販売するレモナは、1983年に韓国国内初のビタミンサプリの販売に乗り出した製薬会社です。ビタミンサプリと言えば黄色いレモナというイメージを格付けし、長年にわたりロングセラー商品として有名な定番ビタミンサプリです。

特に韓国女性や学生から、圧倒的な支持を得ています。1回分が小包装になっていてパウダーの細かい粉が、口の中で自然に溶けるので、水などと一緒に飲まなくても大丈夫。カバンに持ち歩く女子も多いんですよ。レモナは、ニキビ・シミ・そばかす・美白・疲労回復の効果が期待できるそうです。韓国のみならず海外でもインナービューティー用のサプリとして注目を集めているそうです。広告モデルには、韓国歌手のIUや韓国俳優キムスヒョン、韓国アイドルのアイリーンなど日本でも人気どころ。そして現在の広告モデルは、世界の人気を集めているBTSが務めています。

シーズン限定ビタミンサプリ含有「アイスレモナ」

韓国サーティワンアイスクリームから発売されている「アイスレモナ」は「レモナ」の味と香りをそのままを再現したのが特徴。さわやかな味をそのまま再現した「さわやかなレモンシャーベット」と甘くて酸っぱい味の「甘いレモンシャーベット」の2種類のフレーバ。また、レモナの主要成分であるビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6も含有されており、特に、ビタミンCは、1スクープあたり(115g)1日の摂取目安量の5倍にもなる500mgを含有されているそうです。

「見るだけで酸っぱい」とか「唾が出ちゃう、顎痛い」などのコメントもあり、黄色のシャーベットがより酸っぱさを感じるというコメントもあります。紫外線ケアしながら美味しいアイスが食べれるなんて美活女子には嬉しい限りですね。

レモナシリーズ

レモナブラスト

アイスレモナにレモナ2包を追加して作るブラストは、より爽やかに甘酸っぱいレモナブラストです。アイスよりもドリンクタイプが好きな方にはブラストでビタミン摂取をおススメです。


アイスレモナブロックパック

ブロック状のパッケージにアイスレモナを詰めた可愛いブロックパック。おうち用に冷凍庫にキープしておきたいアイテム。疲れた時に甘酸っぱいアイスレモナで疲れを癒すのもの良いかもしれませんね。

レモナアイスクリームをdpon giftでプレゼントしてみよう

「紫外線に気をつけてね~」「美味しく美活できる方法教えてあげる~」なんてメッセージを付けて韓国に住むお友達や彼氏彼女にプレゼントしてみるのはいかかですか?ご紹介しました「아이스 레모나 アイスレモナ」は、バスキン・ロビンス商品一覧ギフト券でも引き換えが可能です。

 

韓国にギフトを贈りたい方に好評の dpon.gift

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • スマホ一つでポン!国際郵送の手続きの手間なんて気にしなくても平気!
  • 日本語・韓国語・英語の言語で表示及び送信が可能!

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

韓国女子も愛用しているビタミンサプリ「레모나レモナ」と韓国サーティワンアイスクリームの限定アイスレモナをご紹介しました。次回韓国旅行の際は、韓国女子愛用レモナをお土産にするのもいいのではないでしょうか?皆さんもビタミンCをしっかり摂取して綺麗で健康な体を手に入れましょう。

コメントを残す