dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

韓国サーティワンアイス6月のイチオシは?

Pinterest LinkedIn Tumblr

気温が徐々に上昇する6月に入り、韓国サーティワンアイスクリーム(バスキンロビンスに駆け込む人を多く見かける気がします。実は、韓国サーティワンアイスクリームから今月6月のイチオシが話題を呼んでいます。事前投票1位を獲得したフレーバーだけにさらなる期待でインスタなどでも注目をされている限定新作があるんです。今回ご紹介する新作限定フレーバーは、甘党さん用といっていいでしょう。それでは、早速ご紹介します。

6月のイチオシ フレーバー
アーモンド ボンボンボン 아몬드 봉봉봉

えっ?元々このフレーバーあるよね?っと思った方もいらっしゃると思います。よ~くネーミングをみると「ボン」が1つ増えていませんか?イチオシは「ボンボンボン」のトリプルです。アーモンドボンボンボンは、甘党派の韓国人に人気のアーモンドボンボンのバージョンアップ版なんです。※注文の時に間違えないようにご注意!

バニラアイスクリームをベースにミルクチョコのペーストとチョコでコーティングしたアーモンドが所々に混じり入っています。新作には既存のアーモンドボンボンよりもチョコアーモンドが30%アップ。今まで以上にサクッとカリッと香ばしいアーモンドの食感も楽しめるアイスクリームになっています。

アーモンドボンボンボンシリーズの楽しみ方!

더블 업 ダブルアップ

シングルレギュラーでは物足りない方には、やっぱりダブルアップにして2段アイスクリームですね。他のフレーバーと合わせる楽しみがありますね。

이게 바로 아몬드 봉봉봉
これがまさにアーモンドボンボンボン

アイスクリームケーキも見逃せませんね。ネーミング通りサクッとした大きなチョコボールと甘~いチョコシロップのデコレーションが特徴のアイスクリームケーキ。甘さの極めつけが見ただけで伝わりますね。丸々したボンボンボンケーキ可愛いですね。

아몬드 봉봉 블라스트
アーモンドボンボンブラスト

クリーミーなバニラの風味とチョコでコーティングしたアーモンドをたっぷりトッピングしたブラスト。ブラストは溶ける心配がないので持ち歩きにいいですね。

아몬드봉봉&피스타치오 아이스크림 스틱바
アーモンドボンボン&ピスタチオアイスクリームスティックバー

チョコでコーティングしたアーモンドとピスタチオ。2種類のナッツフレーバーを一度に楽しめる棒アイス。疲れ気味の時にミネラルやビタミンの多いナッツ系アイスで気休め的な甘~い栄養補給もおススメです。

甘党さんにdpongiftでプレゼントしてみよう

「오늘도 수고했어요~今日もお疲れ様~」「단 것 먹고 화이팅 甘いもの食べて頑張って」「더위 먹지 말아요~夏バテに気をつけて~」などのメッセージを付けて韓国に住むお友達や彼氏彼女にプレゼントしてみるのはいかかですか?ご紹介しました「아몬드봉봉봉 アーモンドボンボンボン」は、バスキン・ロビンス商品一覧ギフト券でも引き換えが可能です。

 

韓国にギフトを贈りたい方に好評の dpon.gift

日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。

スマホ一つでポン!国際郵送の手続きの手間なんて気にしなくても平気!

日本語・韓国語・英語の言語で表示及び送信が可能!

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

今回は、甘党の多い韓国ならではの6月のイチオシアイスクリームをご紹介しました。皆さんは、どんな甘~いアイスクリームがお好きでしょうか?渡韓に合わせて限定フレーバーのチェックもお見逃しなく!日差しの強い暑い日や疲れを感じた時には甘いアイスクリームでくつろぎましょう。

コメントを残す