dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

プチギフトを贈って梅雨の時期を楽しく乗り切ってもらおう!

Pinterest LinkedIn Tumblr

ついに韓国ソウルも梅雨入りしました。不安定なお天気が続きそうです。そんな梅雨の時期は、なぜか気持ちがどんよりしてくることありませんか?

会話の一言めには、「梅雨だね~疲れるね~」「ジメジメするね~なんか気持ちが落ち込む」「スッキリしない毎日、早く梅雨終わると良いね~」なんてちょっとブルーになってしまう会話が自然と出てきます。

そんな時は、気分転換に美味しい物食べたり、好きなアイテムを買ってみたりすると気持ちがスッキリすることがあります。今日は、「梅雨時期を一緒に気持ちよく乗り切ろう」の想いを込めて、韓国に住む皆さんの大切なあの人へ贈って喜ばれるプチギフトをご紹介します。

プチギフトに添えたいメッセージ付き(例文)で商品をご紹介

雨の音とラテの香りでヒーリングタイムを


雨の音を耳をすませて聴いてみると、なんとなく心落ち着くように感じられる時もあります。雨の音とラテの香りでヒーリングの時間を贈ってみましょう。

コーヒー豆を均等にローストする「ピュア・ロースト・システム (Pure Roasting System)」で焙煎される風味高いコクと酸味のバランスが抜群な濃いエスプレッソと使用したラテ。

빗소리를 들으면서 좋은 시간 보내요~
雨の音聴きながら良い時間を過ごしてね~

糖分補給して疲労回復

何かと疲れを感じる梅雨の時期、糖分補給にちょうどいい甘いフラッペで疲れを吹き飛ばしてあげましょう。

韓国国産抹茶を使用。濃いめの抹茶とまろやかなミルクの組み合わせが外れのない美味しさです。

장마에 더위까지 고생많아요. 집에 가는 길에 챙겨가세요.
梅雨に暑さとお疲れ様です。帰宅の時に買っていってね。

真夏を先取りして気分もUP

なんだか気持ちがスッキリしない時は、爽やかなマンゴーで気分までスッキリさせましょう。

マンゴーが美味しい季節ですね。甘い濃厚マンゴーをミルクと一緒にスムージーにした1杯です。

장마철 기분이 좋아지는 시원한 스무디를 드셔보세요.
梅雨時期、気分が良くなる冷たいスムージー飲んでくださいね。

韓国の夏グルメの1つ、冷たいマッククス!

蕎麦(そば)粉で作った麺料理。ひんやり冷たい麺料理なので夏場に特に人気があります。暑い日のランチに良さそうです。韓国男子に贈ると喜ばれそうです。

더워 죽겠죠? 시원한 막국수 먹고 힘내요~
暑いでしょ~?冷たいマッククス食べて元気だしてね~

韓国に住む大切なあの人にメッセージ付き梅雨ギフトを贈ってみませんか?

ご紹介した商品は、dpon.giftからご覧いただけます。韓国へeGiftが送れるdpon.giftは、日韓カップルさん、日韓夫婦さん、日韓交流組さんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評いただいております。海外から韓国全国で使用できるeGiftをメールやLINEなどで今すぐ簡単に贈ることが可能なオンラインギフトサービス。スマホ一つでポン!国際郵送の手続きの手間なんて気にしなくても平気!日本語・韓国語・英語の言語で表示及び送信可能です!

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

いかがでしたでしょうか?長引くコロナ禍にどんよりする梅雨時期を迎えていますが、こんな時こそ美味しいもの食べて一緒に笑顔で乗り切りましょうね。

コメントを残す