dponGift お店紹介 ブログ

韓国にもモスの想いをお届け!韓国モスバーガー

Pinterest LinkedIn Tumblr

今や日本ではモスと親しまれるモスバーガーは、1972年に日本で誕生、その後、台湾、香港、中国、オーストラリアなど世界展開を広げ、2012年韓国の蚕室ロッテに1号店となる韓国モスバーガーをオープンさせました。一般のファーストフード店とは一味違うこだわりのあるモスバーガーは着々と人気を集めてきました。

出来立ての温かさと丁寧さは伝わる

韓国では”빨리 빨리 パリ パリ 早く早く”とスピーディーさを要求される国民性をもっていますが、そんな国民性を逆手に1品を作るためにひと手間ひと手間をかけた「アフターオーダー(After Order)」方式が生み出すハンバーガーの美味しさは、韓国でも大変好評価されています。

モスのこだわりは韓国でも同じ

最もおいしい温度で、パンは、60℃で暖かく、シャキシャキした新鮮野菜は4℃に冷たく、パティは180℃に熱く保っています。また、モスバーガーは注文が入ってくると、その場で調理する「アフターオーダー(After Order)」方式で最も新鮮な1品を提供。安全・安心・健康に重視したモスバーガーは、100%オーストラリア産牛肉パティと100%国内産生野菜、国内工場で生産したバンズとソースを使用しています。

韓国モスバーガー人気メニュー

모스버거 モスバーガー

ジューシーなパティに、トマトや玉ねぎ、お肉の旨味とコクが人気のモス特製ミートソース。85度の熱々ミートソースは、モスの代表作バーガー。シンプルながらもたっぷりのソースが美味しいと韓国でも人気です。

와규치즈버거 和牛チーズバーガー

100%オーストラリア産和牛のパティにとろけるチーズ、炒め玉ねぎ、特製醤油を加えたプレミアムバーガー。

새우카츠버거 海老カツバーガー
Shrimp Cutlet Burger

サクサクの衣の中はプリプリのエビ。食感と風味が豊かに感じられるバーガー。韓国モス唯一のシーフードバーガーです。

店舗紹介

韓国モスバーガー店舗こちらから確認可能(韓国語)

モスバーガー 明洞中央店

住所:ソウル特別市 中区 明洞9キル 37

(서울특별시 중구 명동9길 37)

電話番号:02-779-7416

モスバーガー 江南瑞草店

住所:ソウル特別市 瑞草区 瑞草大路78キル 28

(서울특별시 서초구 서초대로78길 28)

電話番号:02-522-0799

日本生まれのモスバーガーをdpon.giftプレゼントしよう

日本と同じメニューもあれば、韓国人の口にあった韓国ならではのメニューもあります。韓国人のお友達でまだモスバーガーを食べたことないお友達にモスの美味しさをプレゼントしてみましょう。

韓国にギフトを贈りたい方に好評の dpon.gift

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • スマホ一つでポン!国際郵送の手続きの手間なんて気にしなくても平気!
  • 日本語・韓国語・英語の言語で表示及び送信が可能!

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

 

韓国モスバーガーを食べるとしたら皆さんはどのメニューをチョイスされますか?韓国でも人気のモスバーガー、韓国旅行ができるようになったら韓国人の友達やお知り合いとぜひ一緒に味わってみてください。

コメントを残す