dponGift お店紹介 ブログ 韓国カフェ 韓国トレンド・ニュース

Angel-in-us Coffeeの限定チェリーシリーズ”Cheer UP Cherry UP”

Pinterest LinkedIn Tumblr

6月~8月の間、韓国のスーパーやマートなどの果物コーナーにはサクランボが並びます。サクランボは、真っ赤な小ぶりの丸々した形がとってもキュートですよね。韓国でも普段は、パフェやソース的なトッピングなどで使われることが多いですのですが、この時期だけは、サクランボをメインにしたメニューが登場します。今日は、エンジェル・イン・アス・コーヒーAngel-in-us Coffeeのチェリーシリーズをご紹介します。

チェリーシリーズ「Cheer UP Cherry UP」

아임파인 체리 스노우
アイムパイン チェリー スノー

サクランボの果肉入りジャムとパイナップルを組み合わせたブラスト風ドリンク。真っ赤なサクランボの色合いとパイナップルの鮮やかな黄色で二層に仕上げたトロピカルなビジュアルです。サクランボの果肉入りなので底からしっかり混ぜて飲むとより美味しく甘酸っぱさを感じられるそうです。

체리 퐁당 스노우
チェリー入りスノー

サクランボの味のヨーグルトドリンクに、サクランボまるごとが入ったゼリーがカップの底に沈んでいます。リアルなサクランボが適度に甘く酸っぱくヨーグルトとの相性もいいドリンクです。

체리 봉봉 에이드
チェリーまるごとエード

炭酸にチェリーの果肉入りペーストとぷるぷるのゼリー入りドリンク。見た目からしてもう爽やかさが伝わってくるドリンクは、運動の後に最適だとか。

체리 듬뿍 라떼
チェリーたっぷりラテ

サクランボの果肉とミルクを混ぜたオーソドックスなドリンク。ホイップクリームとリアルサクランボをトッピングしたイチゴミルク的なドリンクは、子供にも好まれているそうで、チェリーシリーズ中でも人気のようです。韓国サーティワンアイスの「CHERRIES JUBILEE 체리쥬빌레」に似た味だとか。

체리 듬뿍 새콤 브레드
チェリーたっぷりブレッド

パンの上にホイップクリームとリアルサクランボとソースをたっぷり盛り付けた1品。韓国のカフェデザートによくある食パンデザートですね。コーヒーのお供に合うデザートです。カフェで長居をする人や数人の時によくオーダーされるブレッドデザートです。

今旬のチェリーシリーズを
プチギフトしてみよう

今回ご紹介したチェリーシリーズは、こちらのdpongift券からも購入が可能です。dpon.giftは、海外から韓国に住むお友達や彼氏彼女など日韓交流をされる方にオンラインギフトを気軽に贈れるサービスです。

こちらのdpongift券を送信後、受け取った方は、追加料金で今回紹介のAngel-in-us Coffeeを楽しむことができます。他のブランド商品なども多様にご用意しております。一度dpon.giftをご覧くださいませ。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

▶︎dponGift(디폰기프트)アプリ ダウンロード

いかがでしたでしょうか?日本にはサクランボを使ったジャムやコンポート、マフィンやケーキ系が多いですが、サクランボをメインにしたドリンク系は少ないと思います。もしこの夏、渡韓が再開したらぜひ韓国ならではのチェリードリンクお楽しみください。一早く味が気になる方は、dpongiftをプレゼントして味の感想を聞いてみましょう。

コメントを残す