dponGift お店紹介 ブログ

韓国で美味しいフレッシュジュースを飲むなら!ジューススター

Pinterest LinkedIn Tumblr

農産物の専門家から生まれたジューススター쥬스스타

スムージーやエイドのようなドリンク系カフェも多い韓国で、リアルフルーツを100%使用した濃厚でたっぷり味わえるジュースカフェがあります。韓国で小さい子供から年配まで健康に美味しく飲める韓国フルーツ専門店「ジューススター」をご紹介します。

リアルフルーツジュース

ジューススターは、フルーツの専門家がジュースに適したフルーツを厳選して、濃縮液を使わず、リアルな100%生のフルーツジュースを作るジュース類をメインにしているカフェです。ジューススターのチョンソヌCEOは、農産物の流通、韓国の輸入農産物を知り尽くしていいる農産物の専門家だそうです。ノウハウをもとに高品質で尚且つリーズナブルな価格で果物のジュースが楽しめるようにテイクアウト式のフルーツジュース専門「ジューススター」を創業し韓国で人気のジュース専門店です。特にコーヒーを飲まない10代20代の若い層や小さい子供連れのママさんたちの利用も多いです。

人気フルーツジュース

30種類余りのリアルフルーツを使用しています。フルーツにより多少料金が異なりますが、サイズがミディアム・ラージ・ジャンポサイズとなり、一番小さいミディアムサイズで2800~3500ウォン位。濃厚なのでミディアムサイズでも十分に満腹感があります。

※料金は多少異なる場合あり

マスカットジュース

ブドウ類は、ワインやレーズン、生食用として世界でもっとも生産量の多いフルーツの1つ。爽やかな甘味が特徴のブドウ類の中でマスカットは、皮ごと丸ごと食べることができ果汁が豊富なフルーツです。ビタミン・ミネラルも豊富で低カロリーさは美容に敏感な女性におすすめです。

グレープフルーツジュース

爽やかな苦味と甘味が夏にピッタリなドリンク。ビタミンCと食物繊維が豊富なグレープフルーツはダイエット中にお勧めです。

アボカドジュース

17種のビタミン、11種のバイタルミネラルで、どんな野菜や果物よりも栄養価の高いアボカド。森のバターとも呼ばれていることから、ドリンクにして飲むのに抵抗を感じる方も多いですが、飲んでみると想像以上に美味しいという方が多いそうです。悪玉コレステロールの抑制にも有効な成分やビタミンやカリウムも豊富。健康を気にしている方の朝食の代用としておすすめもできます。

マスカット&ケール、リンゴ&ビート、リンゴ&人参、マスカット&セロリを組み合わせた健康ミックスジュースもあります。コーヒー系にはアイスアメリカーノやカフェラテー、バニララテがあります。フルーツ系やコーヒー系が苦手な友達といっても、好みのメニュー選びができるのも行きやすいですね。また季節限定などその季節にあったメニューも登場するのでチェックしてみましょう。コーヒー系はミディアムサイズアメリカーノが1000ウォン~1500ウォン位。

※料金は多少異なる場合あり

▶︎詳しいメニュー情報や店舗情報などはジューススターHPこちらからご覧ください。(韓国語)

韓国に住むあの人へ健康ドリンクのプチギフトしてみませんか?

こちらのdponGiftから韓国に住むあの人へ夏ギフトとして贈ることも可能です。韓国交流されている方々に大変ご好評いただいております。韓国へeGiftが送れるdponGiftは、海外から韓国全国で使用できるeGiftをメールやLINEなどで今すぐ簡単に贈ることが可能なオンラインギフトサービス。

一度dponGiftをご覧くださいませ。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

▶︎dponGift(디폰기프트)アプリ ダウンロード

皆さんは、どんなフルーツジュースを好んで飲まれていらっしゃいますか?季節に合わせたり、自分の体と相談して健康的にドリンク選びが出来るのは、韓国旅行中でも、韓国の社会人や留学中の学生さんたちにも様々なニーズで利用できます。またフルーツ専門家が選んだフルーツという点は安心できますよね。ぜひ皆さん、韓国の街角でジューススターを見つけたらぜひリアルフルーツジュースを味わってみてください。

コメントを残す