dponGift お店紹介 ブログ 韓国トレンド・ニュース

スポーツ観戦好きな韓国人男子に喜ばれるチキンのプレゼント!

Pinterest LinkedIn Tumblr

スポーツ好きな韓国人男子に贈って喜ばれるチキンギフト

韓国では、新型コロナウイルスの拡散・拡大防止のため韓国プロスポーツの観戦が無観衆で行われ、TVやオンラインのみで観衆が可能となっていましたが、7月後半から観客入場がようやく再開されました。

韓国プロ野球は、一部のみ7月26日からすでに始まっており、韓国プロサッカーは、8月1日から観客の入場が再開される予定です。

観客完全入場までにはまだ時間が。。。

入場再開とは言えども、まだまだ新型コロナウイルスの感染が終息したわけではないため、競技場の収容可能数の10%以内で入場が政府により認められているとのこと。すでに一部で始まっている観客入場のプロ野球では、以前のような密集した観衆ではなく、席を2席くらい空ける事や、応援も唾が散ることから控えめにし競技場で食べながら飲みながらの応援は禁止など、コロナ対策をしながらの観戦のようです。競技場で100%楽しめないところが少し残念ですが、ファンにとっては少しでも解放されたことは嬉しいですね。

韓国スポーツ観戦にはチキン!

今日は、盛り上がりを見せ始めた韓国スポーツ観戦再開にあやかって、おうち観戦でも韓国スポーツ好きに贈って喜ばれるチキンのソーシャルギフトをdponGiftからいくつかご紹介します。

 チキンマル定番メニューです。シンプルにカリッと揚げたクリスピーチキンは、そのまま食べても美味しく、別売りのソースをディップして食べても美味しいです。

唐辛子の効いたピリ辛チキン。빠사칸シリーズは、クリスピーよりもパリッとカリッとする玄米粉使用した香ばしい衣が人気です。

オーブンとフライの2段階の調理法が特徴のプラダックチキンのベストメニューの1品。外はカリッと香ばしく、中はフワッと柔らかくジューシーな人気のメニュー。ハーブとガーリック味を加えた海老串付き。

ガーリックの香りと食感がたっぷり味わえるチキンは、チキン特有のオイリーさを抑えガーリック好きにおすすめです。チェダーチーズとモッツァレラチーズのチーズボール付き。

醤油ベースのソースを絡めたチキンは、そのままでも、炊き立て白米のお供にもなるチキン

カリッと揚げたチキンに濃厚な特製ガーリックソースを絡めたチキン

韓国のスポーツ好きにチキンを贈ってみよう

韓国ではチキンのeGiftは、最高に喜ばれます。今回ご紹介した各チキンブランド以外のチキンブランドもdponGiftではご用意しております。

こちらから他商品をご覧いただけます。

dpongiftでは日本・海外から韓国に住む方へのeGiftを簡単に贈れるサービスを展開しています。多くの日韓交流の方々にご利用ご好評いただいております。韓国へeGiftが送れるdponGifttは、日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることが可能です。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

▶もっと気軽にご利用出来るdponGift(디폰기프트)アプリダウンロード

終息がなかなか見えないコロナ禍ですが、少しでも以前のような環境が再開されていくニュースは嬉しくなりますね。日韓交流も一緒に深めていきましょう。

コメントを残す