お店紹介 ブログ 韓国カフェ

韓国ハリスコーヒーに行くなら!おすすめベスト3

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国では、梅雨ピークの終わりを迎えようとしています。いよいよ猛暑が始まり、クールマスクも暑いと感じてしまう日が来てしまうんでしょうね。マスク着用必須ですが、冷たく美味しいものを食べてこの夏を乗り切りましょう。

韓国大手コーヒーチェーン店の多くにはお店がおすすめする看板メニューがありますが、実際にお客が選ぶのは看板メニュー以外のメニューが人気おすすめってこともよくありますよね。今日は、韓国カフェのハリスコーヒーに行くならこれを飲むべきっと言われる人気おすすめメニューをご紹介します。

これは飲むべき!ベストセレクト3選

바닐라딜라이트
バニラディライト

ハリスコーヒーの代表メニューと言ってもいいくらいハリスでよくチョイスされるドリンクです。ハリスのバニラディライトも、一見よくあるバニララテのように見えますが、他店のバニララテよりも濃いめのコーヒーが入っているので、一口飲む前から甘いバニラと香ばしいコーヒ―の香りが高く、飲んだ瞬間は、口当たりのなめらかさ抜群と人気です。バニラディライトを好まれる方の中には、ショット追加したダブルショットバニラディライトでより濃いめ飲まれる方も多くいます。

딸기 치즈케익 할리치노
イチゴチーズケーキハリチーノ

マスカルポーネ・チェダーチーズ・ゴーダチーズの3種類のチーズとイチゴピューレを冷たくミックスしたクリーミーなフラペチーノ風のドリンクです。チーズのドリンク?と最初は少し手を出しにくい雰囲気もあったとか。つぶつぶのイチゴピューレの甘酸っぱさとチーズケーキのクリーミーさと特有の酸っぱさが意外にも相性抜群と心惹かれて美味しいという口コミやリピーターも増え今や人気のメニューです。イチゴチーズケーキが好きな方にはぜひ飲んでほしいドリンクです。

민트 초코 할리치노
ミントチョコハリチーノ

ミントとチョコの比率が抜群なドリンク。他店ではミントが強めだったり、チョコが強めとどちらかに偏っているミントチョコドリンクが多い中、ハリスのミントチョコハリチーノは、バランス加減が丁度よくクセになる飲みやすいとドリンクで人気です。トッピングのミントも以前の着色料のミントカラーをしたミントパウダーからリアルミントパウダー変更してより美味しくなったとか。ミント系のドリンクが好きな方にぜひおすすめです。

夏のプチギフトeGiftを日本から韓国に贈ってみよう

韓国ハリスコーヒー商品はdponGiftからも購入が可能です。

 

その他の商品もこちらからご覧いただけます。dponGiftのeGiftは、日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。スマホ一つでポン!国際郵送の手続きの手間なんて気にしなくても平気!日本語・韓国語・英語の言語で表示及び送信可能です。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

▶スマホのホーム画面から、もっと気軽にご利用していただくため新しく登場したdponGift (디폰기프트)アプリもございます。ダウンロード

韓国ハリスコーヒーは、以前ブログでもご紹介したように店内も広々とした空間と、テーブル毎にコンセントもありビジネスマンや学生さん達におススメのカフェです。韓国旅行中のスマホの充電や行先の検索など人目を気にすることなく出来るので、気軽に立ち寄って韓国人がおすすめするハリスコーヒーをぜひ次回渡韓の際は堪能してみましょう。

コメントを残す