dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

10・20代韓国人女性へのおすすめオンラインギフト5選

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国でも、10代の女性は学業に熱心で色々なことに興味が沸くお年頃。そして、20代の女性は、学業にプラスして社会へのスタートラインに立ったばかりのお年頃ですね。

韓国社会で気軽に贈り合っている習慣のあるオンラインギフトは、そんな韓国の女性たちも日常的に利用しています。

オンラインギフトが、当たり前になっている韓国社会で、10代・20代の韓国人女性はどんなオンラインギフトが好きなのでしょうか?今日は、10代・20代の韓国女性に人気のオンラインギフト5選をご紹介します。

10・20代韓国人女性のお好みオンラインギフト

気軽に利用するコンビニや、マートよりも美味しいアイスクリーム、友達とお喋りしながらカフェしたり、美味しいもの食べたり、美活に興味を持ち始めたり、ごくごく普通に生活に密着したオンラインギフトが人気のようです。

人気オンラインギフト5選

1.コンビニギフト券

 

チョイスポイント&シーン:
SNSなどを利用している10代20代の女性も多く、話題のコンビニ限定商品を求めてコンビニを利用する韓国人も多いです。下校後に、習い事の前に、忙しい業務の合間に、昼休みになど、学校や会社の周りにはコンビニも多く、よく利用されています。

10代好みのバナナウユやチョコ牛乳や、スナック菓子、コンビニのテーブルで友達とカップラーメンを食べたり、気軽に行けるという便利さや人気商品も多く、また、カフェ並みのコーヒ―ドリンクも豊富でカフェ代を節約したいという20代など、生活に密着したコンビニのギフト券は使い勝手が良く人気です。

 

2.アイスクリームギフト券

 

チョイスポイント&シーン:
韓国の若い女性は、アイスクリーム好き。韓国バスキンロビンスは、大人がカフェ好きなくらい、特に10代にとっては、オシャレな場所でアイスクリームが食べらるというだけで、テンションの上がる場だったり、憩いの場です。

新しいフレーバーや韓国のお菓子メーカーや人気キャラクターとのコラボ商品、韓国アイドルがモデルをしたり、若い韓国人女性の関心を寄せるもので溢れています。また、マートで買うアイスより、ひとランク上の美味しさが2種類3種類と好みに合わせて楽しめるという点もポイントが高いです。季節問わず年中喜ばれるギフトです。

 

3.チキンギフト券

 

チョイスポイント&シーン:

この年代は、集まってワイワイお喋りしたりするのが好きなお年頃なので、集会=チキンは、当たり前。無条件で喜ばれるギフトです。

1人でも、友達や彼氏などとでも美味しく楽しめるチキンは、週末ともなれば、自然とチキンが食べたくなる韓国社会でもあり、チキンを前に自然と笑顔が溢れてしまいます。楽しい時間のお供をプレゼントしてみましょう。

 

4.ドリンクギフト券

 

チョイスポイント&シーン:

10代はもちろん、コーヒー系が飲めないという20代の女性も実は、多いです。コーヒー系は飲めないけど、カフェの雰囲気を楽しみたいという人に喜ばれるのが、コーヒー系以外のメニューが豊富なドリンク系カフェギフトです。

好みの違う友達と行っても、ほとんどのカフェにはコーヒー系もドリンク系も扱っているので、気にせず一緒に楽しい時間を過ごせるという点も貰って喜ばれるポイントです。

 

5.コスメギフト券

チョイスポイント&シーン:

コスメ系は、美的感覚がアップし、トレンドにも敏感な10代20代韓国人女性にとっては、日常的にとっても必要なアイテムで人気です。20代はもちろん、10代だってコスメアイテムを1つや2つ持ち歩くのは、韓国では珍しいものではありません。

色々自分に合ったコスメ探しやコスメ話しで友達との交流が盛り上がる韓国人女性がたくさんいます。デパートコスメよりは、安くて可愛いなどプチプラ好きが多い年代というポイントも押さえて選ぶといいでしょう。

韓国コスメプレゼント

韓国の10代20代女性人へ~贈ってみようオンラインギフト!

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。
  • 日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

▶他にも様々な商品をご用意しております。他商品はこちらからご覧いただけます。

いかがでしたでしょうか?10代20代の若い韓国人女性へのプレゼントの時は、参考にしてみてください。素敵なプレゼントが見つかりますように!

コメントを残す