dponGift ブログ 韓国カフェ 韓国グルメ

【韓国で大人気のプレッツェルチェーン店】アンティ・アンズ・プレッツェル

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国でお馴染みのプレッツェルと言えば、アンティ・アンズ(앤티앤스)。世界中に店舗を構えた有名なアメリカ発祥のプレッツェル専門チェーン店です。韓国でも、もちろん有名で子供から大人までに人気。

今日はプレッツェルがとても美味しいアンティ・アンズ・プレッツェルのおススメメニューをご紹介します。

プリッツェル

プレッツェル食べるならアンティ・アンズ

1988年にアメリカ・ペンシルベニア州で創業したプレッツェル店は、今や世界に1.000店舗以上展開しています。韓国には、2001年ロッテワールドに1号店がオープン。デパートや映画館近くには必ずあるといっていいくらい韓国でも人気のお店。お店の周辺は、美味しい香ばしい香りがいつも漂っていて、つい足を止めてしまいます。

アンティ・アンズ(앤티앤스)

アンティアンズならではのオリジナル性が好きで訪れるファンも多いようです。店舗で発酵生地をしっかり捏ねて作るプレッツェルは、油で揚げずにオーブンでこんがりふっくら焼き上げているので、いつでも温かい作りたてのサクフワの美味しいプレッツェルが食べられます。

店舗は、オープンキッチン式、商品への信頼も感じることができ、また見る楽しみも同時感じることが出来ます。韓国には、プレッツェルメニューがあるカフェもありますが、アンティアンズの美味しさはどこよりも倍だという人気ぶりです。アンティ・アンズ(앤티앤스)

韓国のおススメ・人気メニュー

プレッツェルといえば、独特な結び目の形をしたパンが有名ですが、最近は食べやすくスティックタイプのプレッツェルも人気です。

Sweet Potato Cream Cheese Stix
고구마 크림치즈 스틱

 

こちらは、新メニュー。韓国国産のサツマイモとクリーミーなクリームチーズがたっぷり入ったプレッツェルスティックです。

旬のサツマイモを使用したメニューでお馴染みのサツマイモラテやサツマイモケーキと並んで、プレッツェルにもサツマイモをメインにしたプレッツェルが登場です。この季節そして、韓国だけで食べられる味ですね!これは食べるべし1品ですよ!

 

Almond Cream Cheese Stix
아몬드 크림치즈 스틱

 

甘くて香ばしいアーモンドの香りが口いっぱいに広がり、トッピングのアーモンドクランチがサクサク!プレッツェルの中にはクリームチーズもたっぷり入っていて、癖になる食感と味にリピート客が多いそうです。

 

Jalapeno Cheese Hot dog
할라피뇨 치즈 핫도그

 

ピリッと辛い唐辛子のハラペーニョがとってもパンチの効いた美味しいホットドッグ。韓国ならではの辛~いというよりは控え目な辛さ。中には太めのソーセージが入っていて、ちょっと軽めの朝食代わりにもなりそうです。ピリ辛系は、はやり韓国で人気です。

 

Lemonade
레몬에이드(ICE)

ドリンクメニューの中でも無炭酸レモネードが人気。新鮮なレモンを絞ったリアルレモネードは、喉越しもスッキリ優しく、炭酸が飲めない子供にも人気です。フレーバーもレモン以外にも、ブルーキュラソーレモネードやキウイとバナナのレモネード、ストロベリーやマスカットなど色々な味が楽しめます。

他メニューは、アンティアンズHP(韓国語)をご覧ください。

オンラインギフトを利用してみよう

ご紹介したアンティアンズの商品は、オンラインギフトのdpongiftから韓国に住むあの人へ届けることが出来ます。

他商品メニューは、dpongiftからご覧いただけます。

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。・日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

いかがでしたでしょうか?日本では、今やアンティアンズ店舗の減少によりレアな存在かもしれません。ぜひ、韓国旅行の際に、アンティアンズに立ち寄ってみて下さい。

コメントを残す