dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

日韓カップルに朗報!韓国に贈りたいバレンタインギフト2021

Pinterest LinkedIn Tumblr

来たる2月14日は、バレンタインデー!そろそろバレンタインデーに向けてプレゼント探しをしている方もチラホラ~。コロナ禍になって今年は、盛大なバレンタインデーはちょっとお預けなムードがありますが、ただただバレンタインデーを無視して過ごすことは出来ません!

今日は、コロナ禍で会えない遠距離中の日韓カップルさんの為のバレンタインデーギフトをdpongiftからご紹介します。

日韓カップルのバレンタインデー

小さいけど大きな幸せを贈ろう

バレンタインデーは、いつも以上にときめいたりしちゃいます。今年も大切なあの人へ、特別な想いや感謝の気持ちを込めてプレゼント探しをしたいものです!会えない遠距離中の日韓カップルさんにとっては、少し心寂しいバレンタインデーですが、愛情詰めてプチだけど大きな幸せを届ける身近なアイテムをチョイスしてみるのはいかがでしょうか?

韓国でよく耳する소확행(読み方:ソファッケン・小確幸=小さいけれど確実に幸せ)的なプレゼントがおススメです。ありきたりな身近なアイテムほどより彼女彼氏の温もりや愛情が感じられることもありますよね~^^

 

소확행アイテムのご紹介

~バレンタインデーらしくチョコ系ギフトが欠かせないという方へ~

韓国のバレンタイン定番ともいえる、フェレロロシェのチョコやチョコパイは、ありきたりだけど喜ばれる率の高いアイテム。やはりお馴染みの美味しさに勝るんですね。

韓国にはチョコドリンクやチョコケーキが好きな甘党男子も意外と多いですよね!そんなチョコ好き彼氏さんにおススメです。仕事の疲れなども甘いチョコで癒してあげましょう。

ちょっと苦味のある大人なチョコ系が好きな彼氏さんにおススメ。エスプレッソとチョコの組み合わせが美味しいカフェモカや、エスプレッソの苦味が美味しいスポンジとマスカルポーネチーズとココアパウダーが絶妙な大人のデザートも大人韓国男子に人気です。最近は、ティラミスラテも人気。

 

チョコ系が苦手な彼氏さんには~?

中にはチョコ系が全く苦手な彼氏さんもいらっしゃいますよね!そんな彼氏さんには、お腹もいっぱい幸せ感じるがっつり系を贈ってみましょう!

 

※ご紹介以外にも様々なメニューがございますので、こちらをご覧ください。

贈りたいオンラインギフトが決まったらdpongiftを利用してみよう

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。
  • 日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

いかがでしたでしょうか?dpongiftは、皆様の伝えたいメッセージ付きで今すぐ贈ることができ、まさに身近にいるかのようにササっと贈ることができるので、ぜひ、会えない日韓カップルさん、バレンタインデーシーズンに合わせてご利用してみてください。幸せいっぱいなバレンタインデーをお送りください♡

コメントを残す