dponGift ブログ 韓国グルメ

綺麗で美味しい!韓国キンパのパルダキムソンセン

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国キンパは、具だくさんで安くて美味しいですよね!韓国生活の台所とも言っていいくらい親しみやすい食べ物、行きやすいですよね。韓国旅行中にも1度は食べた事のある方や、食べておきたいと思われる方、多いのではないでしょうか?

以前から韓国の住宅街やオフィス街にキンパ屋が特に集中していることが多かったのですが、最近では駅近くやデパ地下や外国人韓国客も行きやすい場所にキンパ屋が多くなりました。その中でも、今日ご紹介する「바르다 김선생 パルダキムソンセン」は、美味しくて、店内も綺麗で洗練されたキンパ屋として人気を集めています。

 

こだわり

パルダキムソンセン
画像は、パルダキムソンセン・インスタグラムより引用

 

「パルダ」とカタカナ書きだけで見ると、「早い」の「빠르다 パルダ」と思う方もいるかもしれませんが、ここで使われる「パルダ」は「바르다 正しい」という意味です。「安心して食べられるキンパを~料理を~」というこだわりで作られています。

キンパに使用される基本材料には、清らかな地域で採られる海苔、無添加・添加物を最小限に抑えた無着色たくあん、ハム、人参や野菜などが使用されています。また、伝統方式で絞った特製のゴマ油は、他の店とは明らかに香り高く、どのキンパを食べても美味しいと有名です。店内も木目調の綺麗な店内で、厨房もオープンキッチン式なので信頼も出来るし安心です。

人気おススメメニュー

朝ごはん替わりや軽めのランチ、ちょっと小腹が空いた時のおやつ、夜食に。。色んなシーンで食べれるのが韓国海苔巻きのキンパ。他にもがっつり1食分を済ませたい時のメニューも充実しています。

特製ソースで炒ったいりこと唐辛子のピリ辛佃煮キンパ。韓国の常備食の1品がキンパになったことで、また一味違う食感と味が新鮮と人気のメニューです。

クリームチーズのクリーミーさと香ばしいクルミに、そしてご飯?と意外な組み合わせに味の想像が出来ないと思われる方が多いキンパ。興味深さに一度食べてみると、絶妙な相性に美味しいとリピート客が多いキンパです。風変りキンパも試していただきたい。

 炭焼きの香りがするプルコギキンパ。誰もが親しみやすい味は、子供から大人までに定番人気です。お肉系のキンパはボリューム感もあるので満腹感もあります。ランチやピクニックやドライブのお供にも良さそうです。

干し大根の辛い漬物をキンパにした1品。甘辛い漬物のコリコリした食感が癖になるキンパです。韓国ならではのお味はおススメです。

 

しっかり食事したい方へのおススメメニュー

プリプリの海老と香り高いシイタケの餃子と韓国餅の餃子スープ。スライスした韓国餅トックがモチモチしていて、見た目シンプルですが、ボリューム感たっぷりある1品です。寒い冬の季節におススメです。

 

韓国南側の海域で採れるいりこからじっくり煮出した濃いダシの効いた麺料理。シンプルな味わいは後味もスッキリしていて優しいお味です。

 

韓国国産豚ロース肉にナチュラルチーズがたっぷり入ったトンカツ。韓国ではチーズトンカツが人気ですね。子供から大人まで人気です。

 

店舗情報

詳しい他店舗は情報は、바르다김선생HP(韓国語)から確認可能

 

韓国に贈りたいオンラインギフトがいっぱい

パルダキムソンセン

▶︎他パルダキムソンセンの商品が気になる方は、こちらからご覧いただけます。

オンラインギフトが送れるdponGiftは、日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。EMSなどの国際輸送を心配する必要がありません。皆様の伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して贈ってみましょう。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

いかがでしたでしょうか?韓国キンパといってもたくさんありますが、身近な食べ物だからこそ安心のできるものをチョイスしたいですね。ぜひ、韓国生活や韓国旅行、またプチオンラインギフトの際に参考にしてみてください。

コメントを残す