dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

40代・50代韓国人女性へのおすすめオンラインギフト5選

Pinterest LinkedIn Tumblr

大人の魅力が深まる40代・50代韓国人女性。そんな彼女たちにセレクトすべきプチギフトアイテムをご紹介します。キャリアもあり、大人の女性にふさわしく、プライベートタイムを楽しむ余裕もある年代です。

年齢が高くなるほど、オンラインギフトを贈るのはちょっと。。と思われがちですが、韓国では、年齢問わずオンラインギフトは、生活に定着していて、お互い負担を感じないラフで気軽な贈り物として扱われています。参考にしてみてください。

40,50代の韓国人女性に人気のオンラインギフト 5選

大人の女性へのオンラインギフト5選

プライベートな時間が楽しめるカフェや、食事タイム、ショッピングなどのオンラインギフトをピックしてみました。

カフェギフト券

チョイスポイント&シーン

カフェギフトやデザートギフトは、1人カフェや、お家カフェをゆっくりと過ごしてもらえます。韓国でも40代も50代もまだまだ現役ママさんやキャリアウーマンが多い年代です。静かにマイペースに1日を送りたいという女性へのちょっとした休息をプチギフトしてみましょう。

外食系ギフト券

チョイスポイント&シーン

忙しさの余り会話不足な家庭や夫婦も多い韓国社会。飾らない何気ない日常に美味しい食事をしながらゆっくりじっくりと会話を楽しんでもらえるでしょう。仲のいい友達や旦那さん、子供たちとの時間をセッティングしてあげるのもいいでしょう。

 

エステ&ファッション雑貨系ギフト券

 

チョイスポイント&シーン

大人の魅力が深まる年代だからこそ、ファッションにもこだわりが出てきます。カッコイイ素敵なファッション雑貨で大人の女性をアップさせてあげられます。また、エステ系は、韓国女性の強い味方で、疲れを感じた時の駆け込み寺的な感覚で生活に密着していて人気です。プロにマッサージしてもらうギフトも特別感があって喜ばれます。

チョイスポイント&シーン

ファッションやグルメ、コスメなどありとあらゆる好みのものを選んでもらえる額面商品券は、こだわりや自分に似合うものがどんなものか決まっている年代にはとても喜ばれます。何を贈ればいいか迷った時の無難なギフト券です。

▶︎他のdponGift商品はこちらからご覧いただけます。

気軽で便利なオンラインギフトdponGiftのご利用ポイント

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。
  • 日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

いかがでしたでしょうか?相手を思って素敵なオンラインギフトを探してみましょう。思いのギフトが見つかりますように~!

コメントを残す