dpon service dponGift ブログ 利用方法 韓国カフェ 韓国グルメ

ホワイトデーのおすすめギフトTOP10!

Pinterest LinkedIn Tumblr

 ホワイトデーのおすすめギフトTOP10リスト

 

ホワイトデーが近づいてきましたね。大切な方へのプレゼントに何を選ぼうかお悩みの方も多いのではないでしょうか?そこで、ホワイトデーにぴったりのギフトTOP10リストをご紹介します。告白する方やカップルの皆さんも是非参考にしてみてくださいね!

 

  1. 花と手紙 – 1万ウォン程度

花と手紙はホワイトデーの定番!1万ウォン程度で購入できる花束と手紙を添えて、思いを伝えてみてはいかがでしょうか?

  1. マカロンとケーキ – 1〜3万ウォン程度

キャンディよりも喜ばれるプレゼントとして、マカロンやケーキはいかがでしょう?1〜3万ウォン程度で手に入る美味しいスイーツを贈れば、喜んでもらえること間違いありません。

  1. リップ製品 – 2〜4万ウォン程度

コスパの良いリップ製品は女性に喜ばれること間違いなしです。2〜4万ウォン程度のデパコスリップを選んでみてもいいかもしれません。

  1. ワイン – 3〜5万ウォン程度

美味しいワインはカップルにぴったりのプレゼントです。3〜5万ウォン程度の価格で、高品質なワインを選んで特別な記念日を彩るのもいいかもしれません。

  1. ホテルでの食事 – 10万ウォン以下

雰囲気の良いホテルでのディナーは、特別な日にぴったりのプレゼントです。10万ウォン以下で予約できるお店もありますので、気になる人との素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

  1. 服、カーディガン – 10万ウォン程度

ブランドのニットやカーディガンは、ファッション好きな女性に喜ばれること間違いありません。10万ウォン程度で手に入るアイテムは日常使いもでき喜ばれること間違いありません。

  1. 香水 – 10万ウォン程度

オリーブヤングではなく、百貨店で取り扱っているニッチな香水を選んでみてください。少し香りが軽めな練り香水タイプも喜ばれるでしょう。

 

  1. ジュエリー – 10〜20万ウォン程度

ブランドジュエリーは記念日のプレゼントにぴったりです。10〜20万ウォン程度で購入でき、受け取った側の満足度も高いでしょう。

  1. エアポッズ – 20〜30万ウォン程度

エアポッズは機能性とデザイン性を兼ね備えた人気のアイテムです。20〜30万ウォン程度で購入できますので、音楽好きな方に喜ばれること間違いありません。

  1. カードケース – 40〜70万ウォン程度

高級感のあるカードケースは、ビジネスシーンでも活躍します。40〜70万ウォン程度で手に入るブランドのアイテムを選んでみるのもいいでしょう。またこの春から社会人になられる方に送るのもおすすめ。

 

dponギフトではホワイトデーギフトにピッタリなケーキやマカロンもご準備しています!離れたあの人にもリアルタイムでギフトが送れる新しいサービス、ぜひご利用ください!

 

ギフトを探す❤︎

コメントを残す