dpon service ブログ 韓国グルメ 韓国トレンド・ニュース

韓国で食べたい!野球場グルメBest5

Pinterest LinkedIn Tumblr

大谷選手の試合で盛り上がった韓国の野球場「コチョクスカイドーム」そこで密かに話題になったのが野球場で食べることのできる韓国グルメ。今回は特に韓国の野球場で맛집(美味しい店)が揃っていると話題のチャムシル野球場のおいしい韓国グルメBest5をご紹介!

1. パオパオ

チャムシル野球場で不動の人気を誇る手作り餃子専門店。エビ餃子、キムチ餃子、肉餃子が絶品!原料にこだわり、放送メディアでも紹介されるほどの評判です。

2.キムパンジョタクカンジョン

30年続く鶏料理の名店。タッカンジョンが看板メニュー!辛さの調整が可能で、リーズナブルな価格が嬉しいポイントです。

3.コン氏の豚足ポッサム

韓国産の豚足を使用したポッサム専門店。新鮮な豚足を毎日2回茹でて提供!もちもちの食感とボリューム満点の豚足が自慢です。

4.カラー粉食

昔ながらの味わいが楽しめるスンデとトッポッキの粉食屋。手作りの天ぷらもおすすめ!衛生面も徹底し、安心して楽しめる人気店です。

 

5.グリルキング

チャムシル野球場で30分おきにホカホカのチキンを配達する専門店。セットメニューが充実!ボリューム満点でコスパ抜群のグリルキングは、試合観戦のお供に最適です。

みなさんの食べてみたい野球場グルメはありましたか?韓国で野球観戦をされる際にぜひ食べてみてくださいね!

 

家で野球観戦をする韓国の友達にチキンが送れる?dpon giftなら10秒で韓国にギフトが送れる💌

詳しく見てみる!

 

 

 

コメントを残す