dpon service dponGift ブログ 韓国カフェ 韓国トレンド・ニュース

韓国限定味!東京バナナ味のアイスとは?!

Pinterest LinkedIn Tumblr

4月よりサーティーワンで「4月の味」として東京バナナ味のアイスが発売されました!日本では味わうことができない東京バナナ味のアイスクリーム。一体どんなラインナップとなっているのか、チェックしてみましょう!

 

東京バナナアイスクリーム

バスキン・ロビンスは、日本の代表的なデザート記念品「東京バナナ」をアイスクリームとして再現しました。バナナアイスクリームとバナナパンの絶妙な組み合わせで、ふんわりとした食感を楽しめます。特別なアイスクリームに仕上げるためにカステラキューブも加えられています。

「一輪の花束いっぱいの東京バナナ」(アイスケーキ)

見た目も味も楽しめる一品、「一輪の花束いっぱいの東京バナナ」は、クッキーパウダーを振りかけた東京バナナの形をしたアイスクリームには、リボンの形のチョコレート装飾が施されています。贅沢なデザートとして楽しめます。

東京バナナブラスト(ドリンク)

東京バナナをさらに楽しむなら、「東京バナナブラスト」がおすすめです。東京バナナの味にバニラクリームの風味が加わり、上部のホイップクリームにはバナナパウダーと東京バナナのリボン形のチョコレートが添えられ、一口飲むたびに幸せな気分に浸れます。

バスキン・ロビンスでは「4月バラデー」を実施中。店舗訪問時には、3種類の味を詰めることができるパイントサイズが20%割引となり、さまざまな特典も用意されているようです!

日本では味わえない東京バナナ味、ぜひ旅行の記念に試してみてください!

 

韓国旅行に行く友達にサーティーワンアイスクリームを贈るには?

ここをチェック

コメントを残す