dponGift お店紹介 ブログ

お財布に優しい親切な韓国チキンNo.1”치킨마루チキンマル”

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国の定番メニューのひとつチキンは、いつどこで食べても美味しいですよね。1週間に1回以上はチキンを食べるとも言われるくらい圧倒的な人気を誇る韓国チキンは、およそ300以上の韓国ローカルチキンブランドが存在します。そんな数多くのチキンブランドの中からコスパ良しの気兼ねなく美味しく味わえる韓国チキンブランド”치킨마루チキンマル”をご紹介します。

チキンマルの魅力

チキンマルは、激戦するチキン業界でもリーズナブルな価格で良質な美味しいチキンが食べれることで親切なチキン店として愛されています。通常オリジナルチキンでも最低15000ウォンを超えることの多い中、チキンマルは、クリスピーチキン9900ウォン、ヤンニョムチキン11500ウォン、他のメニューも15000ウォン以下とお財布に優しい価格(2020年5月時点)。100%韓国産鶏を使用、170℃の新鮮なオイルで毎日カリッと揚げるチキン、そしてチキンマルの特製シーズニング(粉末パウダー)は、チキンをより美味しく引き立ててくれます。低価でありながらも最高厳選されたこだわりの材料でお客様の味覚と健康に責任を持つとプライドをかけるチキン専門ブランドです。

人気メニュー

크리스피 クリスピーチキン

 チキンマル定番メニューです。シンプルにカリッと揚げたクリスピーチキンは、そのまま食べても美味しく、別売りのソースをディップして食べても美味しいです。

마늘 간장치킨 ニンニク醤油チキン

人気ヒットメニューです。強めのニンニクというよりは程よいニンニク醤油が効いているチキンです。味付けチキンですが、別売りのソースで味をプラスして食べる方も多いそうです。

순살 눈꽃치킨 骨なし雪花チキン

食べやすい骨なしチキンは女子人気。野菜味・チーズ味・オニオン味のシーズニングから選択が出来ます。人気はチーズのシーズニング。

빠사칸 레드カリカリレッド

唐辛子の効いたピリ辛チキン。빠사칸シリーズは、クリスピーよりもパリッとカリッとする玄米粉使用した香ばしい衣が人気です。

新メニュー

新メニューは、コロナ禍にあてた厳しい状況でも打ち勝とうというメッセージを込めた消費者の為の1万ウォン以下企画だそうです。100%国産チキンを使用しながらもなんと79깡정は7900ウォン、89콘치즈は8900ウォンのお安さ。コスト削減を理由に輸入冷凍肉を使用するよりも、100%国内産使用に品質をより向上させたとのこと。さすが親切なチキン店と呼ばれるだけありますね。

79깡정 

甘辛醤油ベースのソースがたっぷりかかったチキン

89콘치즈

コーンチーズソースにチキンマルのチーズシーズニングをプラスした甘塩味のチキン

店舗情報

チキンマル 忠正路店
치킨마루[충정로점]

ソウル特別市 中区 中林洞 398-1

서울특별시 중구 중림동 398-1

02-365-0016

♦店舗情報はチキンマルHPこちらから確認可能

韓国にいる友だちにチキンマルをギフトでを贈ろう!

dpon.giftからギフト券としてプレゼントも可能です。受け取った相手は好きなタイミングで出前として注文することもできるから便利で喜ばれますよ!韓国全国で使用できるオンラインギフトを、メールやLINEで今すぐ簡単にプレゼントすることができるdpon.giftは、韓国と交流のある日韓カップルさんや日韓夫婦さん、韓国留学経験者などに大変ご好評いただいております。

親切な韓国チキン”チキンマル”いかがでしたでしょうか?韓国旅行や出張の時に韓国チキンをチョイスする方も多いのではないでしょうか?低価でも美味しい韓国チキンが食べたい時は、ぜひ親切なチキンマルのチキンをご堪能ください。

コメントを残す