注意事項

チキンの受け取りに関して

⚠️引換券の購入前に必ずデリバリー可能なホテルか確認してください。
  1. こちらのページからチキン+デリバリー代行を購入します。(チキンと配達料金込みのお値段です)
  2. dPonトラベルのラインのトーク画面から「チキンの注文」と送信します。
  3. 「チキンデリバリーのご注文」をクリックし、バーコード番号、ホテル名、部屋番号、名前を入力します。
  4. 注文可能な時間は毎日午後12時から23時までです。 
  5. 注文後はお店の方にすでに連絡が行ってしまっている為キャンセル致しかねます。
  6. 注文後店舗での注文受付完了後に連絡が来ます。
  7. 40〜50分程度お待ち下さいませ。(ただし、金曜日と週末は注文が多いので、60〜90分前後になる時もあります
  8. チキン配達員が到着5~10分前にLINEを通じて連絡が来ます。(場所によってはそのまま配達するときもあります)
  9. 連絡を受け取られたら1階ロビーにてお待ち下さいませ。(ロビーが1階にない場合も1階でお待ちください。)(5~10分くらい1階でお待ちください。)もし、15分以上経っても来なかった場合はこちらからご連絡下さい(https://lin.ee/8CgEdUM
  10. 万が一、配達員が到着したのにも1階にいない時に配達員がすぐにその場を去ることがあります。この場合の払い戻しも不可能です。
  11. 別途配達料なしにチキンをお受け取り頂けます。

1階ロビーに遅れて到着される場合チキンを受け取れない場合がございます!ご注意ください!

配達員が到着したらLINEから伝えますので、ご注文後に必ずLINEからの応答をお待ちして下さい。遅れて取りに行かないようにお願いします。

 

注文してからの緊急のお問い合わせは必ず以下のリンクからお願いします。

https://lin.ee/8CgEdUM