韓国芸能

今韓国で人気のドラマ「梨泰院クラス」

Pinterest LinkedIn Tumblr

今韓国で話題沸騰のドラマ “이태원 클라쓰”(イテウォンクラス)!!
人気俳優パク・ソジュンが主人公をつとめることでも話題になりました😍

初回から視聴率が5%を超え、毎週視聴率が上がってきています!ドラマが放送後、検索ワードには梨泰院クラスに関するワードが並んだり、パク・ソジュンがドラマ内で着た服も話題になり、品切れになっています!

今韓国で話題の梨泰院クラスについて紹介します⭐️

 

1、梨泰院クラスとは?

元々梨泰院クラスはウェブ漫画が原作で、それが実写化されたものになります!
その当時梨泰院クラスがすごく好評で、ドラマの話が出ていたそうですが、なかなか実写化されず、今年ついに実写化されました。
漫画の原作者がドラマの脚本も書くということで、ウェブ漫画のファンもドラマを期待していたそうです!


二人とも漫画のキャラクターと雰囲気が似てますね!!

 

2、梨泰院クラスキャスト

主人公 パク・セロイ役/パク・ソジュン😍


〇中卒 〇前科者 〇タンバム社長
有名飲食企業「チャンガ」の息子とのケンカが原因で高校を退学になる。その後お父さんが亡くなり、その息子に暴力をふるったことで、殺人未遂で捕まり前科者に。その後、初恋であるスアがいる梨泰院に訪れたことをきっかけに、梨泰院で店をオープンすることになる。

 

チョ・イソ役/キム・ダミ


〇IQ162 〇インフルエンサー 〇タンバムマネージャー
勉強なら勉強、運動なら運動、多種多様な才能を持つ天才。恋愛は人間ができることの中で一番ばかみたいな行動という考えを持つが、なぜかパク・セロイのことが気にかかり、大学進学を諦め、タンバムマネージャーになる。

 

オ・スア役/クォン・ナラ


〇セロイの初恋相手 〇チャンガ戦略企画チーム長 〇個人主義者
お母さんに捨てられ、児童施設で育つ。唯一心を開いていたはセロイのお父さんだったが、事故で亡くなる。セロイの敵であるチャンガから支援をもらい、大学卒業。チャンガに就職する。知性も美貌も兼ね備えたキャリアウーマン

 

●チャン・デヒ役/ユ・ジェミョン


〇弱肉強食 〇チャンガ会長 〇権威主義者
大手飲食会社「チャンガ」の会長。セロイの強敵である。小さい店から今のチャンガまで成長させた人で、誰も逆らうことができなかった。しかし、唯一逆らったのがパク・セロイ。セロイの全てを奪った人でもある。

 

●チャン・グンウォン役/アン・ボヒョン


〇利己主義者 〇チャンガ後継者 〇セロイの同級生
チャンガ会長の長男であり、チャンガの後継者。同じクラスのクラスメイトをいじめ、それをセロイが止めに入ったで悪縁は始まる。ひそかにスアに思いを寄せている。

 

●チャン・グンス役/キム・ドンヒ


〇チャンガ会長の次男 〇イソの同級生
チャンガ会長の次男で、幼い頃から腹違いの兄のグンウォンにいじめられていた。17歳で家を出て、自分の力で生活をする。ある事件をきっかけにセロイと出会い、タンバムで働くようになる。イソに思いを寄せる。

 

●タンバム従業員
チェ・スングォン役/リュ・ギョンス  
マ・ヒョニ役/イ・ジュヨン

 

 

3、登場人物の人間関係

 

4、梨泰院クラスの撮影地

梨泰院クラスでは「단밤」(タンバム)という店を舞台に話が広がっていますが、実際このお店は存在しません。

↑タンバムの撮影に使われた建物
うっすら「단밤」(タンバム)の文字が見えます!

しかし、梨泰院クラスの作者が運営しているお店「꿀밤」(クルバム)というお店があり、最近話題になっています。

 

 

店の内部はこんな感じです!流行のネオンライトもあり!


店内には梨泰院クラスのウェブ漫画のキャラクターのパネルがあり、一緒に写真を撮ることができます!

 

場所は地下鉄6号線の梨泰院駅、3番出口から出て、徒歩3分の距離にあります。

★お店の情報
「꿀밤」(クルバム)
住所:서울 용산구 우사단로14길
営業時間:19:00~04:00

まだ見たことのない人は今韓国で放送中なので、ぜひチェックしてみて下さい。すでに梨泰院クラスのファンの人は一度クルバムに行ってみましょう!!

▶︎パク・ソジュンが好きな方はこちらもチェック

コメントを残す