お知らせ ブログ

新型コロナウイルスに関連して

Pinterest LinkedIn Tumblr

 

dPonトラベルの運営会社の代表、キムです。

昨年12月に中国武漢で新型コロナウイルスが発生した当時は、韓国は大丈夫だろうと思っていましたが、31番目の感染者をはじめに韓国でも恐ろしい速度で感染者が増えています。

感染者が増えている地域統計をみると、大邱と慶北地域がほとんどを占めていますが、感染者数の増加速度は減少する兆しが見えていません。韓国の訪問をキャンセルする方や飛行機の欠航が相次いでいるようです。私共のオフィスがあるソウルラマダホテル(ビジネスセンター)も確実に宿泊客が減ることになります。

私共の提携業者も同じ問題を抱えています。海外からの観光客だけでなく、国内消費市場もかなり萎縮し、お店などを経営されているすべての方が厳しい状況であります。私共も同じ状況です。

このような厳しい状況ですが、韓国にお越しいただける日本の方への感謝を込めて、当サービスで取り扱う販売商品の一部におきましては、最大可能な割引率にて提供したいと思います。

ソウルラマダホテル(ビジネスセンター)には、私たちのオフィスがあり、当社ではソウルラマダホテルの予約代行もしています。そこで今回、韓国にお越しのお客様には卸売価格にて提供することに致しました。 (dPonトラベルのLINEのトークルームで「ホテル」と送っていただいた方へ特価でご予約可能なURLをお送りしております。)

 

また、ホテルにて食事をされたいお客様に向けて、チキンの出前サービスの行っておりますが、こちらもあわせて最大割引価格にて提供しております。現在は明洞、鍾路など一部の地域のホテルのみで出前が可能です。

また最後に、dPonトラベルでは、どのようなコンテンツが皆様に喜んでいただけるのかが私共の常日頃の課題であります。そこで、dPonトラベルで取り上げて欲しい情報やコンテンツについてのご意見をいただけたらと思います。LINEにて、dPonトラベルからの情報提供やコンテンツに関するリクエストを受けつける機能を追加いたしました。(dPonトラベルのLINEのトークルームで「コンテンツ」と送っていただいた方へご案内いたします。)

私共の行いによって新型コロナウイルスの問題の直接の解決には繋がりませんが、平素から韓国旅行に関心を持っていただける皆様に感謝の気持ちを表し、引き続き私共のできることを微力ながら精一杯尽力させていただきます。

また、韓国だけでなく、日本、中国など多くの国が現在の新型コロナウイルスによる危機を克服するために、多くの医療スタッフやボランティアが懸命に従事されていますことに心より感謝いたします。

新型コロナウイルスが終息し、安心して楽しい韓国旅行の計画、そして韓国での滞在を楽しんでいただける日が訪れますように。

皆様、健康に留意してお過ごしください。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

dPonトラベル 代表 キム

 

コメントを残す