dponGift ブログ 韓国カフェ 韓国グルメ 韓国トレンド・ニュース

韓国にいる大切な人へ届けたい!dpon gift 春のおすすめギフト5選

Pinterest LinkedIn Tumblr

春到来!直接は会えないこんな時だからこそ、dpon.giftであなたの思いを込めた春のオンラインギフトを贈ってみませんか?

dpon.giftでは、韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることができます。

思いがけない贈り物ってとても嬉しいですよね!今回は、韓国にいる大切な人へ贈りたいdpon.gift の春のおすすめギフト5選をピックアップしてみました!

早速、チェックしてみましょう!

春のギフト5選をご紹介

スターバックス
アイスカフェラテTall

韓国で人気のオンラインギフト!韓国では、スタバのコーヒーギフトをちょっとしたお礼やお詫びに贈り合う方が本当に多い印象です。(韓国国内ではカカオギフトや電話番号で贈り合います)

スタバのギフトは同額商品への交換や、追加料金を払ってカスタマイズや他商品も購入できるので好きな商品を楽しめるのも人気の理由。ひと息のくつろぎを届けましょう!

バスキン ロビンズ
バラエティパック

日本でおなじみのサーティワンアイスクリーム6個セット。アイスクリームの美味しい季節!気分もup!

パリバケット
20.000ウォン引換券

パン選びは相手にお任せ!相手のパン好みが分からない!そんな時に便利な商品券。

パン以外にもパリバケット商品なら何でも購入できちゃう商品券!コーヒーやケーキなどもあり、老若男女みんなに喜ばれる人気のブランド。韓国の全国チェーンなのでお家の近くや会社の近くにあることが多く、喜ばれること間違いなし。

 

BBQ
黄金オリーブチキン+コーラ1.25L

BBQの看板メニュー!旨味を閉じ込めジューシーと香ばしさは絶品!特に男性には喜ばれる一品です。

 

ピザヘブン
四大天王L +コカコーラ1.25L

大きいビッグサイズ専門のピザブランド。プルコギピザ、ポテトピザ、ダブルチーズベーコン、チキンバーベキューの人気の4種類を一度に楽しめる贅沢なピザ!

 

会えなくとも心温まる思いは届くはず。あなたの思いの込めてdpon.giftをぜひご利用ください。

コメントを残す