dponGift お店紹介 ブログ

韓国サーティワン2020年4月限定フレーバー「バナナキック」シリーズとは

Pinterest LinkedIn Tumblr

31種類のアイスクリームには「お客様に1ヵ月(31日)間、毎日違ったおいしさを楽しんでいただきたい」という思いが込められている韓国バスキンロビンズ=サーティワンアイスクリームからまたもや新しいフレーバーの登場です。

前回、韓国バスキンロビンスには好奇心をそそるフレーバーがたくさんあるという記事をご紹介しましたが、今回も気になる2020年4月の限定商品バナナキックシリーズ」をご紹介します。

バナナキックって?

韓国の食品専門会社「農心・ノンシン・농심」の人気スナック菓子「バナナキック:바나나킥」

「農心・ノンシン」と言えば、韓国インスタントラーメンで人気を誇る「辛ラーメン・신라면」や「ノグリラーメン・너구리」やスナック菓子のかっぱえびせん韓国版の「セウカン・새우깡」で有名です。韓国旅行のお土産にまとめ買いする旅行者さんも多いですよね。

バナナキックは、1978年代、輸入果物であったバナナを気軽に食することができるように開発されたお菓子。バナナキックは、トウモロコシを主原料としたサクッとフワッとしたコーンスナックにバナナの甘さと香りをプラスした今や韓国人なら誰もが食べたことのある人気ロングセラー商品です。

日本でも人気の「明治の〇ール」を甘いバナナ味した感じでしょうかね。バナナキックの味が気になる方は、日本のネットでも購入可能ですので味わってみてください。お口に合えば韓国旅行のお土産リストに追加してくださいね。

韓国31から限定フレーバーの登場「アイスバナナキック:아이스 바나나킥」

人気スナック菓子「バナナキック:바나나킥」と韓国バスキンロビンスのコラボ商品。名前の通りバナナづくしのアイスクリームになっています。黄色い部分はスナック菓子のバナナキック味アイスクリームと白い部分はバナナ味のアイスクリームの二層になっていて中にミニバナナキックスナック菓子が入っています。アイスクリームの中に入っているスナック菓子はちょっとした宝物探しのように子供たちには人気だそうです。スナック菓子を好む小さい子供さんから若い層の年齢には気になるフレーバーとして人気がありそうですね。

見た目もバナナとバナナキックのパッケージカラーの黄色をメインに、バナナの果肉色をホワイトで表現し、可愛いパステルカラーの春らしいアイスクリームです。インスタ映えもとしても人気のようですよ!

他にもアイスバナナキックシリーズあり!

シングルレギュラーを他の味とダブルにしたりバナナキックブラストやバナナキックモチアイスも楽しめます。バナナキックのスナック菓子がトッピングされたアイスクリームケーキの商品名は「誰が見てもバナナキックケーキ」。ケーキ一面にバナナキックスナック菓子と真ん中にバナナ型のチョコがドーンと。やっぱり韓国バスキンロビンの商品名は面白いですね!

限定フレーバーを今すぐプレゼントしてみよう!

今回ご紹介しましたバスキンロビンスのバナナキックシリーズ編は、こちらのギフト券でも引き換えが可能です。

 

また、dpon.giftで購入したバスキン・ロビンスのギフト券は、該当金額の他製品にも交換することができます。

只今、日韓家族の皆さんや日韓カップルさんや日韓交流組さんに大変ご好評いただいておりますdpon.giftは、簡単に日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐに贈ることができるサービスです。

dpon.giftから購入したバスキンロビンスのギフト券は、受け取った相手が韓国国内のバスキンロビンスで、会計時にバーコード提示することで商品との引き換えが可能です。

dpongiftからサプライズ効果抜群のオンラインギフト贈ってみませんか?バスキンロビンスの他にも多様な商品をご用意しております。一度覗きにきてみてくださいね。皆様のご利用お待ちしております。

コメントを残す