dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

韓国人彼氏に今すぐ愛情便 dpon gift 春のおすすめギフト5選

Pinterest LinkedIn Tumblr

今すぐにでも彼氏に会いたい!友達と遊びに行きたい!と温かい春を迎えて、より大切な人を恋しく、思い出す日々ではないでしょうか?

渡韓ができない現在、毎日連絡はとっているけど何か物足りないとモヤモヤしている彼女さん!もっと友情の絆を深めたい、これからも仲の良い友情を築いていきたいと思っている皆さん!お待たせしました。

dpon.giftでは、韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単に贈ることができます。

受け取った相手は韓国国内のカフェやベーカリーで、会計時にバーコード提示することで受け取ることができます。また、チキンやピザなどの出前可能な商品の場合には、注文時にコード番号を伝えて好きなタイミングで自宅やオフィスから出前を注文することができます。
既存のオンラインギフト市場では、日本国内に限られたサービスのみとなっており、例えばLINEギフトでは日本国内間での決済とギフトの引き換えのみサポートされています。また、韓国にもカカオギフトやギフティコンといったサービスがありますが、こちらは日本人が日本から決済して韓国に送ることはできません。
そんな理由からか、dpon giftをオープンして1週間ほどが経ちますが、特に日韓カップルで遠距離恋愛をされている方に既に大変好評をいただいております。

韓国人彼氏に今すぐ愛情便
~韓国の男友達に今すぐ友情便

dpon gift 春のおすすめギフト5選 第2弾

dpon giftから今すぐにでも思いを届ける、彼氏&男友達に届けるオンラインギフトオススメ5選をご用意いたしました。

スターバックス
アイスキャラメルマキアートtall

韓国ではお馴染みのオンラインギフト。日頃の疲れを甘いコーヒーで癒してあげましょう。意外と甘党男子さんもいますよ~。同額商品にも交換可能!追加料金でカスタマイズや他のメニューの注文も可能!メニュー選びに迷った時には無難なチョイスです。

スムージーキング
ストロベリーエクストリーム(R)

新鮮なフルーツのビタミンやミネラルに栄養パウダーをプラスしたフレッシュジュース専門店と言えばスムージーキング。 コーヒー系が苦手な彼氏や男子におススメですよ。免疫力のお助けにも役立ちますね。今日も一日頑張ってね!の応援エールを込めてみてはどうでしょうか?

百味堂
アメリカーノ

オーガニックのコーヒー豆を使用した品質高いコーヒーがリッチな気分にさせてくれる1杯。コーヒー豆の風味を楽しむブラックコーヒー好きさんにおススメです。

グッネチキン
グッネボルケーノ+コーラ1.25L

韓国人気No.1 誰もが知るグッネチキン。色々なメニューの中から辛めボルケーノチキンのチョイスです。スポーツTV観戦好きな彼氏やチメク好きな男子にはきっと喜ばれるはずです。口からファイヤーしちゃう辛さに気分もUPさせてあげましょう。

 

ドミノ・ピザ
直火ステーキ(オリジナル)M +コーラ1.25L

肉汁たっぷり直火ステーキピザは韓国でも人気の1枚。ボリューム感があるトッピングと100%韓国産黒米や亜麻仁・キヌア・ひよこ豆・ヘンプシード・オーツ麦・レンズ豆を使用した生地は健康志向のピザ。スタミナしっかりとっていただきましょう!

今回は彼氏への愛情便&男友達への友情便と題してお届けしました。喜ぶ彼氏や友達の顔を思い浮かべ皆さんの温かい心にあったギフトをdpon.giftからチョイスしてみてくださいね。

 

コメントを残す