dponGift ブログ

dpongiftにコンビニ商品登場(第1弾)

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国へのオンラインギフトサービスが可能となった初のサービスdpon.giftに、新しくGS25コンビニの商品が仲間入りしました。韓国のコンビニは特にラーメンの種類がとっても多く、人気商品の品揃えも豊富で気軽でとっても便利。dpon.giftでも韓国コンビニGS25の多様なグルメアイテムをご用意しました。

コンビニギフトは少額アイテムから購入可能なので、日常のプチギフトやちょっとしたサプライズとしても人気です。韓国で頑張るお友達や大切な人に気軽にコンビニグルメをプレゼントしてみませんか?

新しく仲間入りしたコンビニ商品をご紹介

GS25
YOUUS)オモリキムチチゲラーメン(容器)

 韓国代表のキムチチゲと韓国人が大好きなラーメンのコラボ商品です。3年熟成キムチスープの素粉末キムチスープの素でキムチチゲの味もしっかりしていて若者から幅広く人気だそうです。

忙しい仕事の合間でもキムチチゲが食べたい時や、軽めにランチや夕飯を済ませたい時におにぎりと一緒にセットで購入する方も多いようです。コンビニで見かけるとつい買ってしまうほどキムチチゲ愛が出てしまうとか。

GS25
YOUUS)トゥムセラーメン(容器)

ソウル明洞にあるプンシク店で有名な「틈새라면トゥmセラミョン」の味をカップラーメンにした辛めのラーメン商品です。大人向けの辛めのラーメンはストレス解消の時やプンシク店の味を懐かしんで購入する人が多いようです。プンシク店好きなお友達に喜ばれそうです。

GS25
三養)プルダックポックンミョン(容器)

韓国通ならご存知のプルダックポックンミョン。とっても辛~いのが若者層には大変人気の商品です。辛い~ハァ~ハァ~と言いながらも、どこまで辛いの食べれるかチャレンジ!的なカップ麺として好まれています。

韓国学生さんは、週末のお昼や学校下校後に友達と食べたり、若い社会人さんは疲れからの解放を求めて刺激がほしい時や夜食に食べたりしています。学生さんのいる家族や勉強や仕事に汗を流すお友達にいかがでしょうか?

GS25
農心)天ぷらうどん大盛りカップ

シンプルな天ぷらうどんは女子に人気です。辛いラーメンよりシンプルにダシのきいたうどんを好む方が多いんです。

汝矣島の漢江でレジャーシートを広げて週末をのんびり過ごす時や、夏の水遊びの時にもピックされる商品です。辛くないので子供たちにも人気!レジャー季節に合わせて贈ってみるのも良さそうです。

GS25
吉林)ハニーバターアーモンド30G

韓国旅行のお土産でお馴染み商品ですね。韓国ビールや韓国のお酒ソジュのお供にはもちろん、おやつ感覚に韓国人は日頃からナッツ類はよく食べます。ちょっと小腹がすいた時用にカバンの中にはナッツ系のミニパックを持ち歩いている女子や高齢者も多いんですよ。

韓国人は週末になると登山をする人も多く必ずリュックの中に入れてお出かけします。日韓夫婦のみなさん、お散歩セットをセレクトしてシオモ二にプレゼントするのも良さそうですよ。

GS25
農心)セウカン

韓国ではスポーツ鑑賞や野外レジャーの時によく食べられています。他にも韓国の遊覧船に乗った時や海に遊びに行く時は、カモメの餌として必ずと言っていいくらいに購入します。セウカンを一つ手にとって手を高く上げるとカモメがセウカンを求めてうじゃうじゃと飛んできて食べる瞬間を楽しみます。

インスタ映えにもよいショットが取れるそうで韓国遊覧船や船や海に行くときの必需品的な存在です。家族が楽しめるセウカンは家族向けプレゼントもナイスですよ。

GS25
ハリボー)ゴールドバーレン

全世界で愛されているハリボーのゴールドバーレン・グミ。韓国のテレビCMでもちょくちょく登場します。硬めの食感がやみつきになるとか、見た目がカラフルで可愛いと、韓国でも子供から大人までグミ好きに人気です。

映画鑑賞の時や、ドライブのお供に購入される方もいます。他にも、低学年くらいの子供のぐずり対策用に持ち歩くママさんもいるらしいです。韓国に住むママ友にどうですか?

GS25
ロッテ)ホットシックス250ML

 

韓国の学生さんから社会人のエナジードリンクです。韓国のバッ〇スや日本のリ〇ビ〇ンDみたいな役割でしょうか。カフェイン入り飲料なので疲れと眠気覚まし的な役割をしてくれるドリンクなので夜遅くまで勉強している学生さんや残業で遅くまで仕事に追われている社会人がよく飲んでいます。受験前の学生さんや最近忙しいそうにしているお友達にエールを添えてプレゼントするのも良さそうです。

 

韓国コンビニ商品いかがでしたでしょうか?ご紹介以外の商品もdpon.giftからご覧いただけますので、ぜひ覗きにきてみてくださいね。

日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで今すぐ簡単にプレゼントすることができるdpon.giftサービスは、韓国と交流のある日韓カップルさんや日韓夫婦さん、韓国留学経験者、日韓業務関係者さんなどに大変ご好評いただいております。

受け取った相手は韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。とっても簡単にギフトが贈れるサービスです。皆さんのご利用お待ちしております。

コメントを残す