dponGift ブログ 韓国カフェ

韓国トゥーサムプレイスからリッチな新作ケーキが発売!

Pinterest LinkedIn Tumblr

ケーキの種類の豊富さでケーキ選びには毎回悩んでしまうほど美味しそうなケーキが並ぶ韓国トゥーサムプレイスに、また一味も二味も違うチーズケーキとチョコケーキの魅力を引き出した新作がショーケースに登場です。早速、どんな新作ケーキなのかご紹介します。

新作ケーキの紹介

번트 치즈 케이크 Burnt Cheese Cake バスクチーズケーキ

韓国トゥーサムのバスクチーズケーキは、フィラデルフィアクリームチーズとハニーリコッタチーズを組み合わせたベイクドチーズケーキ。バスクチーズケーキとは、表面が焦げ目のついた見た目が特徴。中身はスフレチーズケーキと比べて2倍も3倍も濃厚なクリームチーズがぎっしり詰まっており、表面のチーズが焦げた香ばしさと中身のコクから生まれるなめらかな味わいと食感が絶妙に美味しいとチーズケーキ類の中でも人気の高いチーズケーキです。そんなケーキが韓国トゥーサムプレイスでも味わうことが出来ます。

초코 퍼지 케이크 Chocolate Fudge Cake チョコファッジケーキ

ベルギー産チョコレートをたっぷり使用したザ・チョコを楽しむ濃厚チョコケーキです。3層のチョコスポンジの間にしっとりとしたファッジチョコがサンドされています。チョコファッジケーキの甘さはどこか深みとコクのある甘さが特徴です。表面にはカカオパウダーを敷き詰め高級感のあるケーキに仕上げています。

韓国女子のおすすめ

濃厚なチーズケーキと濃厚なチョコケーキをオーダーした時には、アメリカーノやカフェラテと一緒に食べると新作ケーキの特徴をしっかりと引き出し美味しく味わえるそうです。濃厚なチーズケーキと濃厚なチョコにはすっきりとした苦味のあるドリングがおすすめのようです。前回の記事でもご紹介したように韓国トゥーサムプレイスは、2種類の焙煎珈琲チョイスが出来るので、ぜひケーキに合わせたコーヒー選びをしてみてくださいね。

韓国トゥーサムのインスタチェックしてみよう!

只今、韓国トゥーサムプレイス・インスタグラムでは、”今年の夏、トゥーサムが楽しい101の理由”と題して毎日トゥーサムのメニュー紹介が更新されています。現在広告モデルを務めている韓国若手俳優ナムジュヒョクさんが登場しています。ドリンクにあったデザートメニューや可愛いサマー限定グッズ情報(エコバックやレジャーシート)などが紹介されており、今後どんなメニューやグッズなどが紹介されるのか気になります。ナムジュヒョクさんのファンの方や韓国トゥーサムファンの方ぜひインスタチェックしてみてみるの楽しいですよ。

5月・6月に記念日やお誕生日を迎える方へプレゼントしてみよう

お祝いには白い生クリーム系や鮮やかなデコレーションのケーキでお祝いするのが定番ですが、ちょっと新作ケーキでお祝いのケーキをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?チーズケーキ好きな方へ、チョコにこだわりのある方へのケーキ選びに参考にしてみてください。

dpongiftでは、韓国トゥーサムの新作ケーキを日本から韓国へ住む方へスマホ1つで簡単い贈ることができます。こちらの引換え券からも新作ケーキの交換が可能です。

dpon.giftは、日韓カップルさん、日韓夫婦さん、日韓交流組さん、人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評いただいております。一度dpongiftをご覧くださいませ。

詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

韓国トゥーサムプレイスの新作情報いかがでしたでしょうか?長くなるおうち時間ですが、韓国トゥーサムのインスタチェックしながら次回渡韓の際に食べたいケーキリスト作りもしてみてくだいね。

 

コメントを残す