dponGift ブログ 韓国カフェ

韓国トゥーサムプレイス限定「Espresso SWEET’n COOL アイスコーヒー3種」

Pinterest LinkedIn Tumblr

最近、韓国でも長くなるおうち時間などで、気分転換を求める人が続々と増え、風変りな楽しさや面白い事、チャレンジを重視する「ファンシューマー」(Fun + Consumer)トレンドが広がっています。

そこで韓国トゥーサムプレイスでは、カフェメニューでラテを好む消費者も多いことに注目し、いつもと違うラテを楽しんでもらうためラテにコーヒーゼリー、ダルゴナ、アイスクリームを組み合わせて、新しいラテの味を楽しむことができる限定「アイスコーヒー3種」をリリースしました。

限定「Espresso SWEET’n COOL アイスコーヒー3種」をご紹介

커피젤리 카페라떼 コーヒーゼリー・カフェラテ

カフェラテにプルプルしたコーヒーゼリーをたっぷり入れたラテ。よくカフェにはタピオカ入りラテも見かけますが、モチモチしたタピオカとは違うプルプルした食感が楽しめてラテとゼリーのダブルでコーヒーの風味を口の中いっぱいに感じられる一品です。

달고나 카페라떼 タルゴナ・カフェラテ

韓国や日本のおうち時間で流行ったタルゴナコーヒーをトゥーサムプレイスでも味わえるようになりました。甘い焙煎シュガーの香りのするエスプレッソクリームのダルゴナ。ダルゴナ特有の深い甘さのクリームとサクサクしたカルメ焼きがトッピングされています。

多くのカフェでもタルゴナが飲めますが、トゥーサムのタルゴナが一番美味しかったというコメントもよく見かけます。甘めのラテがお好みの方におススメできそうです。

아이스크림 카페라떼 アイスクリーム・カフェラテ

暑くなる季節に合わせてクリーミーなソフトクリームをたっぷりのせて、アイスクリームとラテを一度に楽しむことができます。しっかり混ぜるとラテシェイク風にもなるのでシェイクの口当たりが好きな方におススメです。

焙煎コーヒーもお好みで

韓国トゥーサムプレイスの焙煎豆はお好みに合わせて2種類からチョイスができます。コーヒーオーダーの時は、ぜひお好みの風味に合わせて楽しむのいいでしょう。今回紹介の「アイスコーヒー3種」はアロマノートのチョイスが美味しいとの口コミが出ています。

BLACK GROUNDブラックグラウンド

酸味●● コク強(フルボディ)●●●●● 

コロンビア産・ブラジル産・エチオピア産・グアテマラ産

ナッツの香ばしさとカカオのような甘さが混じる風味

 

AROMA NOTE アロマノート

酸味●●●● コク中(ミディアムボディ)●●●

エチオピア産・コロンビア産・ブラジル産

フルーティーな香りで苦味が少ないまろやかな口当たり

疲れた体と心に甘いエネルギーをプレゼントしてみよう。

dpon giftでは、韓国トゥーサムプレイス商品をギフトとして送ることができます。韓国に住むラテ好きのお友達や彼氏彼女の日韓カップルさん、韓国ママ友へ、定番ラテに飽きた方へ、ぜひ味わっていただきたいたいです。

 

こちらのギフト券からも追加料金等で今回紹介の新商品への交換も可能です。また他のトゥーサム商品も多様にご用意しております。

dpon.giftは、日韓カップルさん、日韓夫婦さん、日韓交流組さんより「彼氏が喜んでくれた」「こんなサービス待ってました」「会えないけどメッセージも一緒に贈れるからうれしい」など嬉しいコメントをいただいております!また、人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評いただいております。一度dpongiftをご覧くださいませ。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

 

韓国トゥーサムプレイス限定「Espresso SWEET’n COOL アイスコーヒー3種」いかがでしたでしょうか? 渡韓が出来るようになったらトゥーサムに立ち寄ってみてください。新しい新作に出会えるかもしれませんよ。

コメントを残す