dponGift ブログ

辛いもの好きさんに贈って喜ばれる辛いdpongift特集

Pinterest LinkedIn Tumblr

夏になると、ひんやり冷たい麺系や甘くて冷たいアイスクリーム、氷たっぷりいれた冷たいドリンクを選びがち、でも中には、「暑い夏にこそ辛いものが食べたい」という方もいますよね。スタミナつけたい!刺激が欲しい!など汗をかきながら辛い料理を食べた後のスッキリ感が好きという方もいますよね。今日は、辛い料理好きな方に贈って喜ばれるオンラインギフトをご紹介します。

dpongiftのオンラインギフトから辛いメニューをピックアップ

辛いもの好きさん向けのピザ

辛いブルダックチキンがたっぷりと盛り付けてあります。モッツァレラチーズとの調和抜群。ピリッと辛さをチーズでまろやかにしてくれます。食べ応えあると人気です。

メキシカン風ピザ。マスタードソースに新鮮な野菜とミート系トッピングをたっぷりのせて辛さの極めつけメキシコを代表する青唐辛子のハラペーニョをたっぷりと盛り付けて辛さをアップさせた1枚。

ピリ辛なチリソースを絡めた海老とメキシカンシーズニングのきいたスパイシーチキンの豪華ビザ。さりげない酸味のきいたランチソース一が意外にも味を引き立てていて美味しいと人気の1枚。

辛いもの好きさん向けのチキン3選 

チリペッパーソースをたっぷりからめた手羽チキン。赤唐辛子と青唐辛子のスライスがトッピングされ、見た目も味もさらなる辛さを味わえます。ストレス解消になる辛さだとか。

火山のような熱い火をふく辛さが売りの韓国人気No.1ボルケーノチキン。実際の見た目もかなり辛そうなビジュアルです。辛さが足りない時は付属のマグマソースでさらに辛さをアップさせていただきましょう。 

アジア代表スパイス(韓国の激辛青唐辛子・ベトナムの激辛唐辛子ブリツキーヌ・インドの激辛唐辛子ブートジョロキア)を使用した悪魔のような激辛タレ。激辛度が半端ないのでチャレンジャーな方や激辛好きにはおススメですよ。

ランチにも辛いものを

トマトとレタスがたっぷり。ハバネロが染み込んだスパイシーチキンバーガー。ちょっと辛めもハンバーガーは、ロッテリアの人気メニューです。ピリ辛好きな学生さんにもおススメです。

韓国に住む辛いもの好きにプレゼントしてみませんか?

韓国では、観衆なしのプロ野球シーズンが始まり家で応援している野球ファンや、韓国でもファンの多いサッカーも観衆なしのプレミアムリーグを楽しむ方も多くいます。韓国ではスポーツ観戦にはチキンやピザは欠かせません。ぜひ韓国のスポーツ好きさんにプチギフトすると喜ばれますよ。

今回ご紹介したメニューはdpongiftからオンラインギフトを購入し、韓国に送ることができます。スマホさえあればいつでもどこでも簡単にプチギフトすることができます。

dpon.giftは日韓でのオンラインギフトサービスが可能となった世界初のサービスです。他の商品もご用意しております。皆様のご利用お待ちしております。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

辛いものメニューでご紹介しましたが、この夏どんなメニューを召し上がれるのでしょうか?辛いメニューで汗たっぷり流してスッキリさせてみましょう。

コメントを残す