ブログ 韓国カフェ 韓国トレンド・ニュース

韓国スタバ2020サマープロモーション第3弾

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国スタバのサマープロモーション3 新作登場

ここ韓国は、梅雨時期のピークを迎え、真夏が目の前です。真夏に似合う韓国スタバのサマープロモーションがさらに爽やかなラインナップで2020年7月14日に登場しました。今回も引き続きフルーツ系を取り入れたラインナップとなっており、さらに子供から大人まで幅広い方が味わえるメニューとなっています。それでは、早速、新作メニューをご紹介しましょう。

フルーツ系のドリンクメニュー

블론드 서머 라떼
ブロンドサマーラテ

フロートデザートのように楽しむブロンドエスプレッソアイスラテ!風味の高いエスプレッソアイスラテにオレンジシロップをプラスしたドリンク。オレンジシロップのかかったクリームがトッピングされています。

写真ではアイスクリームと思われがちですが、実際はややもったりした質感のある?フロートクリームだそうです。ちょっと変わったクリームの食感が好きと言う方がいるようです。他にもコーヒーの風味とオレンジの爽やかさが意外を相性が夏にピッタリというコメントもあります。

 

스위티 자몽&라임 블렌디드
スウィティーグレープフルーツ&ライムブレンド

酸っぱさが強めかと思いきや全くそんな心配のない適度に甘いシャーベット風ドリンク。ビジュアルも全体がホワイト、生ライムのスライスがポイントになってとっても綺麗。

스위트 멜론 블렌디드
スウィートメロンブレンド

夏の水分補給ドリンクの1杯。旬のメロンとバニラクリームをミックスしてリアルメロンをトッピング。外れのない味。想像通りの味。スイカジュースと同じくらい夏に飲みたい味。など好評なドリンクです。見た目もパステルグリーンがとっても涼しげです。

ベーカリー系も美味しそう

아!슈크림 큐브
シュークリームキューブ

四角カスタードクリーム入りのデニッシュパン。チョココーティングされた上にはスライスアーモンドやカシューナッツもトッピングされていています。外は香ばしいデニッシュパンの食感で中はクリーミーなカスタードクリーム。意外とお腹がいっぱいになるとか。おやつタイムや夜勤の時にもコーヒーと良さそうです。

 

에그 & 포테이토 샌드위치
エッグ&ポテト サンドウィッチ

たまごスプレッドとポテトサラダを2層に分けたサンドウィッチ。よくあるサンドウィッチですが、具材もたっぷり入っているのでボリューム感がありそうです。朝の出勤前におすすめ出来そうです。

 

프룻티 오렌지 케이크
フルーティーオレンジケーキ

ビジュアルからして可愛いミニケーキ。オレンジシート生地の間にヨーグルトクリームをサンドしたケーキ。表面には黄色のオレンジクリームと砂糖漬けしたオレンジをチョココーティングしたオランジェットがトッピングされています。相性抜群のオレンジの酸味とクリームの甘さをプラスした涼しげなケーキです。柑橘系とチョコのオランジェットもケーキの魅力を引き立てていますね。

 

에그 아보카도 샐러드 밀 박스
エッグアボカドサラダ三―ルボックス

半熟卵・アボカド・チキン・ナッツ類がたっぷり入った栄養満点のサラダ。ドレッシングには柚子オリエンタル。柚子の香りが夏らしさを感じさせますね。暑い日、ちょっと食欲がないけど何か食べなきゃと思った時は、迷わずサラダでお腹を満たしたいですね。

 

eGiftで新作ドリンクを韓国へ届けてみませんか?

スタバのeGiftは、該当金額で他のスタバメニューや追加料金で他のメニューと交換ができます。韓国へeGiftが送れるdponGiftは、海外から韓国全国で使用できるeGiftをメールやLINEなどで今すぐ簡単に贈ることが可能なオンラインギフトサービス。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

 

気軽に韓国にギフトが贈れるようにdponGiftがアプリになって登場!

dponGift(디폰기프트)アプリをダウンロードして、もっと気軽に海外から韓国に住む大切なあの人へeGiftをプレゼントしてみましょう。皆様のご利用お待ちしております。
▶︎ ダウンロード はこちらから

いかがでしたでしょうか?この夏、皆さんも夏らしい爽やかなドリンクをお楽しみください。

コメントを残す