dponGift お店紹介 ブログ 韓国カフェ

動物がテーマの話題カフェ ZOO COFFEE

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国旅行では、おしゃれなカフェ巡りが大人気ですよね。韓国伝統カフェからモダンなお洒落カフェなどたくさんのカフェが韓国にはありますね。その中でも、ちょっと変わった動物をテーマにしたカフェ「ZOO COFFEE」を皆さんはご存じですか?

割と中心街から離れた所に店舗を構えている事が多いのでまだ未経験と言う方もいるのではないでしょうか。今日は、「ZOO COFFEE」の動物インテリアやメニューをご紹介します。

動物色に囲まれたおしゃれな店内

韓国の若い世代から人気のカフェ「ZOO COFFEE」は、大きな動物のぬいぐるみやヒョウ柄やゼブラ柄等のアニマル柄ソファなどのインテリアが特徴。他にもキリンのシルエット式壁画やゼブラ柄の照明など、動物園のようなジャングルのようなとても可愛く他のカフェにはない雰囲気をもったカフェです。店内にはフォトジェニックなたくさんの動物のぬいぐるみが至るところに飾られていて、観葉植物などもありのんびりとヒーリングできる空間になっています。子供達も動物探しにテンションが上がりそうな楽しいカフェです。またカップや火傷防止のスレッドまでにも動物やアニマル柄のデザインが用いられているのもZOO COFFEEの魅力です。

ZOO COFFEEのメニューをチェック

ZOO COFFEEには本格的なコーヒーメニューが充実している他、ティー等のドリンクも充実しています。味わい深いコーヒー好きの方は、エスプレッソ系ドリンクを、甘いドリンクがお好きな方はモカやラテ系のドリンクがおすすめ。韓国っぽいドリンクを飲んでみたい方は、韓国伝統食材を使ったドリンクをおすすめします。

 

아메리카노
アメリカーノ

ZOO COFFEEの濃厚なエスプレッソよりもやや軽めで喉越しがすっきりするアメリカーノ。

 

카페모카
カフェモカ

甘いチョコレートシロップと濃厚エスプレッソを組み合わせた甘く苦味の効いた大人向け甘いドリンク。ホイップクリームをのせていただきましょう。

 

화이트초코렛 라떼
ホワイトチョコレートラテ

 

ホワイトチョコレートショップと濃厚エスプレッソを組み合わせたカフェモカよりも苦味のすくないラテ。ホイップクリームをのせてよりなめらかな口当たりなるドリンク。

 

홍삼꿀차
紅参蜂蜜茶

 

100%アカシア蜂蜜と100%紅参粉末をブレンドした健康ドリンク。韓国ならではの食材を使ったドリンクは、疲れ気味や二日酔いの時におすすめです。

 

검은콩 미숫가루
黒豆きな粉ドリンク

 

香ばしい黒豆きな粉と新鮮なミルクをブレンドした健康ドリンク。黒豆豆乳に似た腹持ちもいいドリンクです。

 

他にもスムージーやデザート、軽食系のサンドウィッチなどのメニューもあります。

※他メニュー及び店舗情報は、ZOO COFFEEのHPこちらからご覧いただけます。

 

海外・日本から韓国へeGiftが贈れるサービスdponGift

ご紹介した「ZOO COFFEE」のeGiftを韓国に住むあの人へ夏ギフトとして贈ってみませんか?韓国へeGiftが送れるdponGiftは、海外から韓国全国で使用できるeGiftをメールやLINEなどで今すぐ簡単に贈ることが可能なオンラインギフトサービス。dponGiftでは様々なメニューをご用意しております。

 

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

 

気軽に韓国にギフトが贈れるようにdponGiftがアプリになって登場!

dponGift(디폰기프트)アプリをダウンロードして、もっと気軽に海外から韓国に住む大切なあの人へeGiftをプレゼントしてみましょう。皆様のご利用お待ちしております。

▶︎ ダウンロード はこちらから

 

たまには風変りなカフェに立ち寄ってみるのも楽しいのではないでしょうか?動物好きの方ZOO COFFEEの魅力をZOOでしか味わえない1杯と一緒に楽しんでみてください。ぜひ韓国旅行カフェ巡りリストにチェックしておきましょう。

 

コメントを残す