dponGift お店紹介 ブログ

韓国の友達に気軽にギフトを!貰って喜ばれるハンバーガーeGift商品

Pinterest LinkedIn Tumblr

急にお腹が空いた時「軽く食べれる所は。。。」なんて思ったら、ついつい行きがちな所と言えば、ハンバーガーチェーン店!ではないでしょうか?昼時には特に利用する韓国人も多く、塾の前に利用したりと韓国ではカフェ並みに利用される所です。韓国旅行中の外国人の姿もよく見かけます。韓国には、日本でもお馴染みのハンバーガー店もあります。

今日は、ソーシャルギフトサービスdponGiftが扱っているハンバーガーカテゴリーの中から韓国人好みの貰って喜ばれるハンバーガーeGift商品をご紹介します。

韓国で人気ハンバーガーチェーン店と言えばやっぱり【ロッテリア】

スパイシーなソースがクリスピーチキンのオイリーさを押さえてくれる役割をしていて食べやすいハンバーガー。クリスピーチキンも冷めても柔らかさが維持されていて時間が少したっても美味しく食べれるそうです。他店にも似たようなバーガーがありますが、濃いたっぷりソースより適度なソースの口当たりや全体のオイリーさを押さえたい方におすすめだそうです。

 

モッツァレラチーズが丸ごと入っているチーズ好きには最高のおすすめハンバーガー。チーズにはイタリア産の30日間低温で熟成させたナチュラルチーズを使用。パティと新鮮なレタス、こんがり焼いたベーコンも入っています。テイクアウトした時は、チーズの伸びが鈍いのでレンジで30秒チンして食べるとチーズがCMのように伸び~るとろけるチーズで頂くことができるそうです。

以前よりもバンズが柔らかくなり、オーストラリア産のお肉を使ったパティ・チーズ・ピクルスをサンドしています。シンプルなハンバーガーは、子供向けにおすすめです。

 

 

ネーミングが韓国名で「아재버거 アジェボゴー」。オーストラリア・タスマニア産ビーフのパティと全粒小麦の酵母を使用した柔らかいバンズ。チーズやトマト・オニオンなどの野菜もたっぷり入っていて、良質食材をふんだんに使用し味のA to Zを感じさせるプレミアムハンバーガー。トマトやオニオンは食べやすく細かくみじん切りになっていて食材をまんべんなく一口で味わえるように工夫されています。ボリューム感もあり男性に人気のハンバーガーです。

 

 

韓国ご当地バーガー。定番のシンプルなブルコギバーガーよりもボリュームたっぷりの野菜と100%韓牛を使用したパティ。甘めのプルコギソースがよく調和した栄養満点のハンバーガーです。子供から年配の方まで年齢問わず、また外国人の口にも合う人気のメニューです。

dponGiftには、日本でお馴染みのモスバーガーのeGiftもございます。他商品はこちらからご覧いただけます。

ハンバーガーっていつ食べても美味しい!プレゼントしてみよう!

学生さんのいるご家族やお友達に「元気?アンニョン?」の挨拶と一緒にプチギフト贈ってみませんか?

ご紹介したeGift商品は、韓国全国で使用できるオンラインギフトです。日本・海外から韓国へメールやLINEで今すぐ簡単にプレゼントすることができるdponGiftは、韓国と交流のある日韓カップルさんや日韓夫婦さん、韓国留学経験者などに大変ご好評いただいております。受け取った相手は韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。とっても簡単にギフトが贈れるサービスです。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

▶新しく登場したdponGift (디폰기프트)アプリダウンロード

いかがでしたでしょうか?次回韓国旅行で少し韓国料理に飽きたなって思った時や、周りの韓国に住むハンバーガー好きなあの人へのプチギフトの参考にしてみてください。

コメントを残す