dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

韓国カフェで飲みたい!フルーツスパークリング飲料

Pinterest LinkedIn Tumblr

暑い日や、運動した後に飲みたくなるのは、スカッと爽やかな炭酸飲料ですよね。韓国では、カフェのフルーツスパークリングドリンクやエイドも豊富です。今日は、最近dpongiftに追加されたラインナップ商品からおすすめのフルーツスパークリング系の商品をいくつかピックアップしてご紹介します。

夏はやっぱり爽やか系ドリンク

カフェのイメージは、やはりコーヒー系が看板メニューなのでどこかコーヒー系以外のメニューは、ややマイナーな影の薄いイメージがあります。しかし、夏になるとやはりスカッと爽やかめのフルーツスパークリング系がよく売れだします。

普段アイスアメリカーノやアイスラテを好んで飲む方も夏ばかりは、フルーツ系スパークリング系に乗り換えたり、普段カフェインが苦手でカフェに行くことが少ない人も、夏になるとカフェのフルーツスパークリングやエイドを求めてカフェに足を運ぶ人が増えてきます。皆さんの夏ドリンクは何でしょうか?

dpongiftの夏ドリンク商品 5選

HOLLYS COFFEE ピーチプラムスパークリング

世界3大ミネラルウォーターのチョジョンリ炭酸水に、ピーチとすももの甘酸っぱさを組み合わせたスパークリング飲料。果肉もたっぷりと入っていてパウダー飲料的な味ではなくリアルフルーツドリンクです。つぶつぶ入りドリンクが好きな方におすすめです。

 

HOLLYS COFFEE グレープフルーツパインスパークリング

世界3大ミネラルウォーターのチョジョンリ炭酸水に、グレープフルーツの甘苦さとパイナップルの甘酸っぱさを組み合わせた1杯。グレープフルーツの苦味がほのかに感じられるちょっと大人向けです。

 

コバン マスカットフルーツエードICE

マスカット味をたっぷり味わえるコバンのマスカットエード。韓国で初めてマスカット系の飲料を飲んでファンになった方も多いと思います。コバンのマスカットエードは、マスカットの粒が底にたっぷりと入っていてしっかりまぜるとマスカットの香りがフワッととてもフレッシュなエードです。子供から大人まで美味しく飲めるドリンクです。

 

SELECTO COFFEE ブルーベリースパークリング

ブルーベリーのつぶつぶも入っているとっても色鮮やかな仕上がりです。スパークリングと言えば柑橘系のトッピングが付き物ですよね。セレクトコーヒーのブルーベリースパークリングもスライスレモンが入っていてブルーベリーの甘酸っぱさをより引き立てています。ブルーベリー好きな方おすすめです。

SELECTO COFFEE ライチスパークリング

中国を代表する果物のライチのスパークリング。ライチは、透明なプリっとした食感とみずみずしさと強い甘味は、とても美味しくやみつきなる方も多い果物ですよね。よくある定番のグレープフルーツやレモン系のスパークリングとは、一味違う馴染みのあるような、かといって異国的な甘さと酸味がありセレクトコーヒーでスパークリングを飲むならライチがおすすめと言われる方、意外と多いそうです。

5つのドリンク商品をご紹介しましたが、他にもたくさんのドリンク系から食事系など様々な商品をご用意しております。

※他商品はdponGiftからご覧いただけます(日本語・英語・韓国語)

韓国に夏のプチギフトを贈るならdponGiftへGO~

ご紹介した商品は、海外・日本から韓国に住むあの人へ夏ギフトとして贈ることも可能です。韓国へeGiftが送れるdponGiftは、海外から韓国全国で使用できるeGiftをメールやLINEなどで今すぐ簡単に贈ることが可能なオンラインギフトサービス。韓国との交流ある方々に大変好評いただいております。ぜひ一度dponGiftをご覧くださいませ。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。
▶︎dponGift(디폰기프트)アプリ ダウンロード

冷たい喉越しがスカッとする飲み物が欲しい季節の到来です。dpongiftで爽やかドリンクを探して冷たい爽やかギフトを贈ってみましょう。ぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す