dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

絆がグッと深まる韓国女子が貰って喜ぶプレゼント

Pinterest LinkedIn Tumblr

友達とお喋りしたり、旅行したり、お祝いパーティーしたり、当たり前のように出来ていたことが、コロナ禍で安心して出来ない日々が続いています。

だからと言って、友達との絆を疎かにすることは出来ませんよね!こんな時だからこそ、思いを形にしたいと思われる方も多いのではないでしょうか。

今日は、海を超えた国際交流の絆がさらにグッと深まる貰って嬉しいおすすめのプレゼントをご紹介します!

渡韓が出来る日を首長~くして待っている彼氏さんや友達、そろそろ〇〇記念日だけど一緒に祝えない日韓カップルさん、一人カフェしている時にふと彼女が恋しくなる彼氏さん!

韓国の女子友達とお喋りトークで盛り上がりたいな~、誕生日にプレゼント贈りたいな~と悩んでいる皆さん注目!です。

韓国人彼女へ&韓国人の女子友達へ届ける
オンラインギフトオススメ5選

秋空のピクニック気分をプレゼント

安全な自然に足を運ぶ方が多い韓国では、晴れた秋空の下でピクニック気分を味わう韓国女子が今多いんです。ピクニックには韓国トーストがピッタリ!インスタ映えにもなるので韓国女子には大変喜ばれます。

 

韓国人気のゼブラ柄カフェで인싸!(インサ)

韓国では動物柄が流行りだとか。韓国オシャレアイテムと、今も人気のワッフルのセットメニューをプレゼントしてみましょう。

※인싸!(インサ)とは、人気者(色々な集まりに積極的に参加して、色々な人たちと交流したりお付き合いする人)を意味する言葉です。


深い癒しのプレゼント

韓国と言えば、美活ですね!足マッサージで日頃の疲れを癒してあげましょう。


実用性のあるコスメをプレゼント

女子アイテムには欠かせないのがコスメですよね。実用性のあるプレゼントは特に喜ばれます。「でもどんな韓国コスメが今人気なのか分からない。。」という方も心配ありません。額面商品券で好きなアイテムを相手に選んでもらいましょう。


秋のオシャレアイテムをプレゼント

韓国では秋の行楽シーズンに合わせてメガネアイテムの購入をされる方も多いです。レジャーなど楽しむ方におすすめです。


もっと詳しい商品が気になる方は、
こちらからご覧いただけます。
多様な商品をご用意しております。

早速、dponGiftを贈ってみよう!

eGiftが贈れるdponGiftは、とっても手軽にご利用いただけます。

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。
  • 日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

皆さんは、どんなオンラインプレゼントで思いを形にされますか?ここ韓国でもソーシャルディスタンスを維持しながらも、今まで以上にお互いを気遣い、ちょっとしたeGiftで励まし合ったり、喜ばせたりと、絆を深める交流がされています。ぜひ皆さん大切な国際交流もグッと深まりますように!

コメントを残す