dponGift ブログ 韓国トレンド・ニュース

10・20代韓国人男性へのおすすめオンラインギフト5選

Pinterest LinkedIn Tumblr

オンラインのプチギフト贈るなら?と考えてみた時、意外と悩む方が多くないでしょうか?韓国の10・20代男性へ、そしてプチギフトというジャンルだからこそ余計に悩んでしまう方も多いと思います。

韓国では、オンラインギフトが日常化しており、特にこの若い年代は、金額というよりは、満足感を重要視している部分があります。特に生活に密着した食の分野のプチギフトは、満足感を満たすのにとても喜ばれる分野です。

貰って喜ぶオンラインギフト5選

韓国の10・20代男性は、とても活動的な年代でもあり、食の分野では、ガッツリ食べたいという男性も多いことでしょう。そういう点から5つほどオンラインギフトをご紹介します。

1.ハンバーガーギフト券


チョイスポイント&シーン:

若い年代は、何かと気軽に食べれるハンバーガーを食する機会も多いですよね。食事の時間という時には、ハンバーガーショップは、セットメニューを頬張る韓国男性をよく見かけます。

早くて安くてお腹いっぱいになる点、そして気軽で美味しい、人気のあるメニュー、食べてみたいメニューなど若い韓国人男性が注目してしまう点が揃っています。忙しい学生や社会人男性、ドライブ好きな方にもおススメです。

 

2.チキンギフト券


チョイスポイント&シーン:

チキンは、韓国国民的グルメの1つなので年齢問わず喜ばれる1品です。スポーツ観戦やアウトドアなどのシーンや、友達と遊んだりする時にも、チキンは無くてはならい満足度の高い必需品的な存在です。韓国チキンはブランドも多く、色々なブランドの味比べをする若い韓国人も多いです。

3.コンビニギフト券

 

チョイスポイント&シーン:

時間を気にせず気軽に立ち寄り、大衆的な商品も多くリーズナブルな価格で好きなものが購入できるという点、そして韓国では、コンビニのテーブルで友達などと時間を過ごすのも、韓国コンビニの魅力ですよね。その点を最大限利用しているのが韓国の10代20代の若い世代です。

4.ピザギフト券

チョイスポイント&シーン:

チキンに続いて、ピザも貰って喜ぶ満足度が高くて当然ギフトの1つ。これさえあれば、テンションは上がるし、その場が盛り上がります。また、手料理という概念の無い男性、年代なので、デリバリー注文も可能なピザのオンラインギフトほど、大いに喜ばれます。1枚のピザを囲んだ楽しい時間をギフトしてみましょう。

 

5.お食事ギフト券

チョイスポイント&シーン:

食事系ギフトは、ファーストフードとは違う美味しさと満足感が味わえます。若い年代は、食事を抜いたり、簡単に食事を済ませてみたり、偏りがちです。食事系でも韓国のキンパプや丼系など軽食タイプですが、家で食べるような食事は、特に忙しく働く若い20代の社会人へのプチギフトにおススメです。

 

韓国の10代20代男性へ~贈ってみようオンラインギフト!

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。
  • 日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

 

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

▶他にも様々な商品をご用意しております。他商品はこちらからご覧いただけます。

韓国人男性向けギフト

いかがでしたでしょうか?贈りたい相手の笑顔を思い浮かべてチョイスしてみてください。

ピッタリなギフトに巡り合えますように!

コメントを残す