dponGift ブログ

30代韓国人女性へのおすすめオンラインギフト5選

Pinterest LinkedIn Tumblr

30代の韓国女性は、仕事もプライベートにも少しずつ時間やお金に余裕が出来てくる年代。美しさも開花し美活にも力が入り、仕事や家事の疲れを少しでも癒すプチギフトが人気です。

また、世間の流行にも敏感で、手にするブランドなどメーカー認知度も気になる、大人の女性を意識したギフトも人気です。30代の韓国女性に贈りたいプチギフトを5選チョイスしてみました。

30代の韓国女性へのギフト5選

ちょっと大人な時間をギフトしてみよう5選

1.カフェギフト券

 

チョイスポイント&シーン

韓国では、定番のプチギフトですが、人気どころのカフェのギフト券は、イートインでもテイクアウトでもカフェ価値=できる女子的なアピール感を味わってもらえます。リーズナブルなカフェもいいけど、人気ブランドカフェでちょっと大人なできる女子のカフェ時間をプレゼントするのも喜ばれるでしょう。

 

2.エステ系ギフト券

 

チョイスポイント&シーン

仕事や趣味などキャリアがアップする30代女性は、余裕がありながらも頑張り屋さんの女性も多いはずです。忙しくて疲れが取れない、ヒールで通勤するなど、リラックスした時間が必要な女性たちへマッサージの癒しのひとときをプレゼントしてみましょう。

 韓国人女性にエステ系ギフト券

3.外食系ギフト券


チョイスポイント&シーン

記念日や誕生日を迎える家族や友達、彼女、ママさん達に普段味わうことない洋食や食事を豪華に楽しむ時間を過ごしてもらえます。また、家事に疲れたママさんや主婦は、たまには誰かが作ってくれる料理が食べたいと思うことがあります。そんな願いを叶える特別な時間を外食系ギフト券でプレゼントすることも出来ます。

 韓国人女性に外食ギフト券

4.軽食系ギフト券

 

チョイスポイント&シーン

ダイエットや健康管理をしている30代女性も多いですね。体重管理したり美活している女性に、サラダやサンドウィッチなどの軽食系ギフトも喜ばれます。忙しいキャリアウーマンや育児に奮闘するママさんにも、ササっと短時間で食せるギフト券はおススメです。

 

5.チキンギフト券

 

チョイスポイント&シーン

週末は、1人で、夫婦で、彼氏と、友達と一緒にチキンをおつまみに1杯する女子へのプレゼントにおススメです。幅広く色んなシーンで選ばれるチキンは、お疲れ様の意味を込めて日々のご褒美として週末に合わせてプレゼントすると喜んでもらえます。数の多い韓国チキンブランドから流行りの人気ブランドを選んでプレゼントするのも喜ばれるポイントです。韓国人女性のお好みオンラインギフト

あなたの気持ちを形にしてオンラインギフトを贈ってみましょう

ご紹介したeGift商品は、韓国全国で使用できるオンラインギフトです。日本・海外から韓国へメールやLINEで今すぐ簡単にプレゼントすることができるdponGiftは、韓国と交流のある方などに大変ご好評いただいております。受け取った相手は韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。とっても簡単にギフトが贈れるサービスです。

他にも様々な商品もご用意しておりますので、一度dponGiftをご覧くださいませ。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

いかがでしたでしょうか?磨きのかかる30代韓国人女性を思うギフトを届けてみましょう。

コメントを残す