dponGift ブログ

60代以上の韓国人女性への人気のオンラインギフト

Pinterest LinkedIn Tumblr

まだまだ若々しく、はつらつと過ごしている60代以上の韓国人女性には、カジュアルに楽しめるプレゼントがおススメです。癒やしの時間を届けるスイーツやお食事など、お母さんやお義母さん、おばあちゃん、お世話になった方など60代以上の韓国人女性がもらって嬉しいオンラインギフトをピックアップしてみました。

韓国人女性のお好みオンラインギフト

カジュアルなオンラインギフトがお好き

60代以上へのギフトとなると、失礼のないものを贈りたいと思われますが、ここ韓国では、年齢問わず気軽なオンラインギフトは、生活に定着していて、お互い負担を感じないラフで気軽な贈り物として扱われています。

60代以上だけに限られたことではなく、上質な高価な贈り物より、より生活に馴染んだギフトを好まれる傾向にもあります。気軽に贈れるカジュアルなオンラインギフトをいくつかご紹介します。

1.カフェ系ギフト券

チョイスポイント&シーン

韓国では、ブランドなどメーカーを気にせず、便利さやお喋りの場重視で利用するのが60代以上ではないでしょうか。大手ブランドカフェももちろん人気ですが、中でも地域型のブランドカフェは、住んでいる所から近い場所に店舗が多く、カフェ店内は、年齢層が高く、地域の人たちと集まり日課のように楽しくお喋りしている光景をよく目にすることがあります。

何気ない日常がより楽しく過ごせるカフェギフトは、地域型のカフェをチョイスするとより行きやすく喜ばれます。

2.製菓系ギフト券

チョイスポイント&シーン

生クリーム系ケーキやデザインケーキより、シンプルなスイーツがお好きな年代。記念日や誕生日のシーンでもケーキの代わりに贈っても喜ばれます。

また韓国では、お菓子やスイーツと呼ばれるものは、子供にあげる贈り物という、ちょっと日本とは違う常識が今もまだ多少残っているので、家族以外への贈り物で間柄によっては、ちょっと上品で上質なスイーツ選びをするといいでしょう。

3.外食系ギフト券

チョイスポイント&シーン

格式高いレストランやラフに利用できるお食事処、韓国料理や洋食などジャンル問わず、韓国では、とくかく家族や仲のいい友達と集まって食事を楽しむことが大好きです。招待される気分を味わってもらうのもおススメです。

4.額面商品券

新世界 新世界 50,000ウォン商品券 ¥ 5,000

チョイスポイント&シーン

経験を重ねて本物の良さや自分のこだわりを知り尽くしている年代でもあります。自由にショッピングやお食事など多方面で楽しんでもらえるのが額面商品券。記念日や誕生日、名節など節目節目に利用されることが多いです。

▶他にも様々な商品もご用意しておりますので、一度dponGiftをご覧くださいませ。

韓国に住む特別なあの人へオンラインプチギフトを~

ご紹介したeGift商品は、韓国全国で使用できるオンラインギフトです。日本・海外から韓国へメールやLINEで今すぐ簡単にプレゼントすることができるdponGiftは、韓国と交流のある方などに大変ご好評いただいております。受け取った相手は韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。とっても簡単にギフトが贈れるサービスです。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

60代以上の韓国人女性に人気のオンラインギフト 5選いかがでしたでしょうか?年齢層が高くなると、硬く考えてしまいがちですが、オンラインギフトの普及によりカジュアルなギフトも喜ばれるようになっています。喜ばれるオンラインギフトぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す