dponGift ブログ 韓国グルメ

味で勝負!人気韓国チキン twozoneチキン

Pinterest LinkedIn Tumblr

韓国チキンが、韓国ドラマや映画に常連様のように出てくると、ただただ無性に食べたくなったり、どこのチキンか気になってしまうことよくありますよね。

競争の激しい韓国チキンブランドは、とにかく数が多く、味の好みや気分、中にはイメージモデルが誰かによって分かれがちだったりもしますよね!

そんな厳しい業界で、大々的な広告などを行わず味で勝負してきた、韓国チキンブランドのtwozoneチキン(투존치킨)をご存知でしょうか?

twozone

早速、ご紹介!

twozoneチキンは、2007年韓国済州島生まれのチキン店。1つのメニューで3つの味が味わえるというコンセプトが強み。

フライドチキンやヤンニョムチキン、醤油チキンなど定番はもちろん、ねぎたっぷりのパダッㇰやオニオンソースが美味しいチキン、ハンバーガーまで楽しめるセットメニューなど味選り取り見取りが人気です。

おススメメニュー①

こちらのメニューは、涙が出るくらい美味しくて、辛さのあまり鼻水が出てしまうくらい辛いトッポッキというキャッチフレーズで人気のまさに韓国人気メニューが1つに集まった韓国のブンシックや屋台メニューとのコラボメニューって感じでしょうか。

チキン屋さんか作るトッポッキも美味しそうです。トッポッキと天ぷらがチキンと一緒に味わえるなんてちょっと贅沢ですね。

 

鼻にツーン!が癖になりそうなワサビソースと涙が出そうな辛さが病みつきになるヤンニョムソース、辛さを和らげてくれる甘めのハニーバターチキンがたまらない3種が味わえるメニュー。ワサビソースチキンは、チキンのオイリーさを抑えてくれそうです。

 

おススメメニュー②

モバイルクーポン用メニューが別途で設けられていて、人気メニューがこちらの3点!ハンバーガーにして食べれるようにバンズ付きなんです。

好みで、その時の気分でチキンだけでも、そしてハンバーガーにしても味わえる楽しみがあるお得なセットです。

▶︎twozoneチキン プルコギキング(ハンバーガーバンズ付)+コーラ500ml

twozoneチキン プルコギキング(ハンバーガーバンズ付)+コーラ500ml

誰もが好きなプルコギの甘辛さが美味しい醤油ベースのチキンと、クセになるコチュジャンペースのピリ辛チキン、定番のサクサクパリパリのフライドチキンのセット。チキンからプルコギバーガーまで味わえるボリューム感は食べずにはいられません。

 

▶︎骨なしファンタスティック(ハンバーガーバンズ付)+コーラ500ml

twozoneチキン 骨なしファンタスティック(ハンバーガーバンズ付)+コーラ500ml量も味も言うことなし、お客様満足度の高いメニューとして人気です。新鮮なサラダと一緒になったニンニクや玉ねぎなどの香りが効いたミックススパイスのケイジャンチキン、ヤンニョムチキン、ねぎとオリエンタルソースのかかったオリエンタルねぎチキン。

 

▶︎オニオンチキン(ハンバーガーバンズ付)+コーラ500ml

twozoneチキン 骨なしファンタスティック(ハンバーガーバンズ付)+コーラ500ml

野菜やねぎがたっぷりでソースもしっかり目なのでハンバーガー店で食べるよりも美味しいとか。女性に人気の高いメニューです。クリーミーさがたまらないスライスオニオンと特製オニオンソースがたっぷりかかったオニオンチキンがメイン。その他ヤンニョムチキン。オリエンタルねぎチキン、ハンバーガーのバンズ付き。オニオンのさっぱり感がチキンの油っぽさを解消してくれる、玉ねぎ臭さを気にしていられないほど美味しい中毒性のあるチキンです。

 

※詳しいメニュー・店舗情報は、twozoneチキンHP(韓国語)

 

韓国に住むあの人へオンラインギフトを贈ってみよう

味の気になる方は、まずは韓国に住むあの人へ贈って、味の聞き込み調査をしてみましょう~。ご紹介したtwozoneチキンのオンラインギフトを日本から韓国にプチギフトとして贈ることができます。

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。
  • 日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

▶他にも様々な商品をご用意しております。他商品はこちらからご覧いただけます。

twozone

いかがでしたでしょうか?韓国チキン情報、次回韓国旅行の参考にもしてみてください。

コメントを残す