dponGift

韓国スタバの春~2021 春限定おすすめメニュー

Pinterest LinkedIn Tumblr

季節は、春。ここ韓国もだんだんと暖かくなってきました。厚手のダウンコートから薄手の軽量コートやトレンチコートやパステルカラーの明るめファッションなど、春らしい装いが目につくようになりました。

カフェでも春の訪れに似合うメニューがもちろん登場しています。今日は、韓国スタバの春メニューをご紹介します。

韓国スタバの春限定メニュー
画像:韓国スターバックスコーヒーHPより引用

 

春限定メニューの再来

韓国でも日本でもスタバファンにとっては、季節限定メニューはその時だけの特別感がたまらないですよね。多くある限定メニューの中でも特に人気のあったメニューは、毎年その季節にまた再登場するというサイクルが生まれますよね。今年の韓国スタバの春メニューも、その人気を出した限定メニューの再登場で多くのスタバファンが味わっています。

韓国スタバの春定番限定メニューで知られる「シュークリームラテ・シリーズ」

シュークリームラテ(슈크림 라떼)
シュークリームラテ(슈크림 라떼)

 

クリームの甘味とコーヒーのほろ苦さが絶妙に美味しいドリンクです。クリームの濃厚さからして甘さが伝わってきますね。甘さの極めつけとでも言えるくらい甘いラテを想像してみるといいでしょうか。ラテにバニラシロップがベースに入っていて、バニラビーンズ入りのカスタードホイップクリームがたっぷりトッピングされています。

普通のラテにさらに甘味をプラスしたクリーミーなキャラメルマキアートっぽいというレビューをされている方もチラホラ。バニラの香りや濃厚な甘いクリームラテが好きな方におススメです。

シュークリームフラペチーノwithパンナコッタ
シュークリームフラペチーノwithパンナコッタ(슈크림 프라푸치노 위드 판나코타)

 

シュークリームラテをちょっとアップグレードさせてパンナコッタをプラスしたフラペチーノ。つるりとした口当たりの甘いクリームデザートであるパンナコッタがカップの底に入っています。簡単に言って濃厚なプリン入りドリンクとでも言いましょうか。フラペチーノと混ざりトロンとした口当たりが加わりシュークリームラテより濃厚さが感じられるようです。

自分用に、プレゼント用に喜ばれること間違えなし!

シュークリームフラペチーノwithパンナコッタ
画像:韓国スターバックスコーヒーHPより引用

 

桜色は、見ているだけで自然と心がときめく感じがしませんか?まず目につくのがパッケージの春らしさに、素敵~美しい~可愛いの一言がこぼれます。味もスタバ好きな人に多く愛されているスマトラ・サンドライド エチオピア・パプアニューギニア・コロンビアの4種類のコーヒー豆をブレンド、ダークチェリーとスパイシーな風味が特徴のブレンドコーヒー。

この商品は、日本スタバでも人気の商品です!今のご時世、おうちカフェが好きな方へのプレゼント用にまさにピッタリ絶対喜ばれそうです。

 

dponGiftで韓国に住むあの人へ~

韓国スタバのeGiftは、該当金額もしくは追加料金でお好きな商品に交換が出来るところが便利なところ。新しい新メニューだって例外ではないので、eGiftに新メニューがなくても心配ありません。

下記の韓国スタバのeGiftを送って、受け取った相手は、好みのメニューに自由に交換してもらいましょう~!

 

 

 

 

▶︎他のdponGift商品は、こちらからご覧いただけます。

 

気軽で便利なオンラインギフトdponGift

  • 日本から韓国全国で使用できるオンラインギフトをメールやLINEで韓国に住むあの人へ今すぐ簡単に贈ることが可能な世界初の日韓オンラインギフトサービス。
  • EMSなどの国際輸送を心配する必要なし。
  • 伝えたいメッセージを自由に(日本語・韓国語・英語)作成して添えることが可能。
  • 受け取った相手は、韓国国内の対象店舗で、会計時にバーコード提示するだけ。・日韓カップルさんや人気ユーチューバーさんなどにもご利用頂き大変好評中。

 

▶︎詳しい贈り方はこちらからご覧いただけます。

シュークリームシリーズの再登場を待ちに待っていた方や懐かしく思われるも多いのではないでしょうか?甘党さん向けの甘いドリンクが多いのも韓国スタバですよね!甘党さんへのプレゼントにもOK! また春の渡韓予定の方は、毎年春の韓国スタバ限定メニューを堪能してみてください。

コメントを残す